オートミール卵粥

    お腹の中をすっきりさせたいならオート ミールもおすめ今日は米炊き忘れたって時 にも代わりにパパッと作れるオートミール 卵ガを作ってみたけどこれは作るの簡単 すぎた米炊き忘れてもまあいっかってなる オートミールは食物繊維が豊富で全玉金の 餌になるから腸内環境を整えてくれる 梅干しも載せて和風に仕上げてみた ヘルシーで簡単に作れるからみんなもやっ てみて

    腸活レシピはこちら👇
    @sho_chokatsu

    コメントくれたらめっちゃ嬉しいです😆

    \オートミール卵粥/

    【材料】1人前
    ・オートミール:30g
    ・水:180ml
    ・卵:1個
    ・かつお節:適量
    ・梅干し:1個
    ・刻みねぎ:お好みで
    【調味料】
    ・白だし:大さじ1

    【作り方】
    1. 耐熱容器にオートミール、水、白だしを入れて混ぜる
    2. ラップをふんわりかけてレンジで600Wで1分30秒加熱する
    3. レンジから取り出し、溶いた卵を入れ混ぜる
    4. ラップをふんわりかけてレンジで600Wで1分加熱する
    5. レンジから取り出し、かつお節、梅干しを入れる
    6. 完成

    #腸活 #腸活レシピ #ツヤ肌 #オートミール #オートミール卵粥

    3件のコメント

    1. お腹冷やしたので作ってみました!
      ネギを青じそスプラウトにしてみましたが梅干しと合ってて美味しかったです
      良いレシピをありがとうございます

    Leave A Reply