香ばしいチーズが旨い!アンディーブとベーコンのグラタン!ワインと相性抜群なグラチネ!!

    [音楽] re [音楽] me iphone 5受注キッチンです今日は ですねファンディーンとベーコンの グラタンを作っていきたいと思いますそれ では早速作ってみましょう それでは大丈夫紹介をしていきたいと おもいますまずはこちらファンディープ ですねそれとバターんこちらが グラナパダーノ 同じいつでも大丈夫ですねとベーコンと パセリと たまねぎですねにこちらがクリチコです あっそれと広場さと音を集める皆さん オリーブオイルと黒胡椒は 者が塩ですと牛乳ととろけるチーズピザ用 農地シュレットキーね以上使って今日は アンリーグとベーコンのグラタンを作って いきたいとおもいますまずは玉編みですね 今日は [音楽] 約40g ほど不使っていきたいです [音楽] ん うわ今日はいい 女して一定大丈夫かっ 2今日は結構マゾ目のミーティングに て アンティーブですね は変色した部分がとして歩いて今日は縦 半分に切ってい したら芯の部分ですねこわーソテーして アンティーブのブレゼというのを作って いくんですけども市がちょっと入りにくい て進学ことですねここに少し高 [音楽] 切り込みを入れております [音楽] ん お切り込みを入れてあげることによって駅 の入りが良くなるので こういう感じですね 格子状な感じに切り込みを入れいいのそれ とベーコンですねという今は少し小さめ んっ んあっあっはい ん えっと焦りですねハッセル画 臨んみじん切りですね [音楽] ん てきてあげて続いて何 d もの正面です ね表面にしようと砂糖をやっていきたいと おもいます表面にまず佐藤ですねん ん スウェット潮 おっ すー 正面にしようと作動が触れたら水したら 辛いのを見つけたんですけど 少量で大丈夫 学校は中火ぐらいのして 暗い番組となってきたらディープをこの カットした面を下にするようにして濡れて いきます 多さ等がブッセあるのできゃらめーる z ですような感じになっていくんですけれど も興味をしっかりとを止めていきたいので 上から子を抑えてあげて守らなく ついています の奴隷制度廃止 anameこういう感じで表面をしっかり とって 開きあげて グッと焼けてきたら火を止めてあげて はこういったをそれだけにグラタンって いきたい 床に並べていきます そしたら続いてポイントソースで チャンネルソースを釣ってい まずは深めの鍋を用意していただいて 上場ターンですね連れ子のテイクオフ 借り手を痛めてき 今本当にこう色づいてきたと思っていた に玉ねぎをできるか 様にや透き通るぐらいまでです 頂いていきたいです [音楽] ひとつまみの塩 て周にも 透き通ってきてかループ色づいてきたら海 アプリ紀子ですね入れていく 粉を入れたらこんなにしっかり火を入れて あげるようにしてくださいそうしないと 仕上がりがちょっと粉っぽい強いとソース ベシャメルソースになってしまうのでこの 時点でまぁ焦がさないように弱火にして あげたりしてしっかりという を並木を入れています しっかりと炒められたらここには吸入です ね いうを入れています そしたら火を少し強くしてあげて [音楽] 焦がさないように絶えず動きませんなんか 牛乳を温めていきたいとおもいます を加えたらここに集めんでしょうね 入れてあげて数混ぜていきますとろみが ついてもらえるんですねプロッド濃度が 付いてくるぐらいので 絶えず混ぜリングに手を入れていきます 米この波をタップリストベシャメルソース が美味しいず 取りベーコンを炒めて氷と海を引き出して あげてから タマネギとこはこのを入れた人ですね 火が入ってきてこういった感じで持ったり としてきたらこちらの作品のアンティーブ の上にスプーンでかけていきたいとおもい ます [音楽] ana ん [音楽] アンティーブの上にでしゃべるソースを かけたり 友達いいですねえっ [音楽] チーズを たっぷりめに かけてあげて際の底にいざチーズですね レッドチーズね ん ん カラーをやれとして100月中で 焦げ目がつくくらいまで加熱していきたい とおもいます 同郡見えていかれてい の こういった感じですねうっかり彼はチーズ が撮ろう届けてきたらをバーナーで起こっ ていきたいとおもいます からそこに黒胡椒 少量のオリーブオイ ん 汗気を張って展示されたら完成ですね レバーを食べていきましょう ん ん [音楽] ね 趣味 の1 b 2 是非作ってもらいたい3つ me ん [音楽] ん 何も怖いですねチョウシーズンの忘年ん じゃくれ前 結構簡単にこれも入れますので めちゃくちゃ美味しい秋冬にかけたいです ね [音楽] uh wh [音楽] car voodoo の

    簡単に作れるグラタンレシピです!ほろ苦いアンディーブですが、グラタンにするとめちゃくちゃ旨いのでおすすめです!ワインとの相性も抜群!!!

    【材料】
    ・アンディーブ       1個
    ・塩            適量
    ・グラニュー糖       適量
    ・玉ねぎ          40g
    ・ベーコン         30g
    ・バター          20g
    ・薄力粉          20g
    ・牛乳           200g
    ・ナツメグ         小さじ1/2
    ・グラナパダーノ       5g
    ・黒コショウ        少々
    ・オリーブオイル      少々
    ・パセリ          少々

    普段使用している道具類はこちら
    ●楽天MY ROOM
    https://room.rakuten.co.jp/room_c2e6bbf5b4/items

    ●Instagram
    https://www.Instagram.com/shibu_kitchen

    ●Twitter
    https://mobile.twitter.com/y_sbsw

    ●TikTok

    @shibukitchen

    高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!
    インスタ、ツイッターのフォローもよろしくお願します!

    #アンディーブ#グラタン#チコリ

    1件のコメント

    1. ご視聴ありがとうございます!
      レシピについて何か質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい♪
      また、作ってほしい料理のリクエストも随時募集しております。

    Leave A Reply