ビーツとカッテージチーズのサラダの作り方

    材料:
    1。茹でたビーツ ー 250グラム
    2。カッテージチーズ ー 100グラムぐらい
    3。レモン汁 ー 小さじ1
    4。バルサミコ酢  ー 小さじ1
    5。オリーブオイル ー 大さじ1
    6。塩 ー 少々
    7。九条ネギ

    私のチャネル: https://www.youtube.com/channel/UCWaLOoOWT5DlhAJbi8wfnDw
    Twitter: https://twitter.com/RiumkinaE
    INSTAGRAM: https://www.instagram.com/russian_taste_katerina/?hl=ru
    Facebook: https://www.facebook.com/katrin.rumkina

    3件のコメント

    1. Добрый день🌤🍃❄️ エカテリーナさま!
      今回のお料理はビーツ(Свёкла)を
      使ったお料理なのですね
      とてもおいしそうです💦🍄🍚。

    2. シンプルだけど美味しそうですね!
      ボルシチ作った後にビーツがよく余るので参考にさせて頂きます(^-^)
      登録しました!

    Leave A Reply