卵かけご飯ならオムライスにしちゃえば?【YTKG】高菜と明太子で博多風オムライス #shorts

    卵かけご飯アレンジレシピ。YTKGってあるよね。
    焼き玉子かけご飯。玉子増やして辛子高菜と明太子で博多風ばい!
    煉瓦亭さんの元祖オムライスをアレンジです。

    あはちゃキッチン色々やってますので是非応援よろしくお願いします。

    #shorts

    27件のコメント

    1. そこまでするならチャーハンの方が旨いだろw
      ずるずる行くならたまごかけご飯のままの方が絶対良いし

    2. 玉子は解った。それ以降なにを入れているか不明。アングル悪いから字が見え無い、静止して無いから字がボケてる。

    3. 見てて、美味しそうだけど、私好き嫌いが多いんです。時々、作れないのもあります。その時は作ってみますねぇ〜

    4. 高菜と明太子入れれば何でも博多風になると思わないで頂きたい、、
      言うほど福岡の人は高菜も明太子も食べんちゃ

    5. あー、体重落とすために何も食べないって決めたら慣れて4日も食べなかった時を思い出す

      一年前
      体重76㌔身長172

      体重61㌔身長178
      お腹に変なのついたよ腹筋?

    6. ずっと拝見させていただいてて、初コメです。これは、お酒に合うオムライス?ですよね。食いしん坊ゆえ料理好きなので動画楽しみにしてます!

    7. これって中の方の卵に火は通りますか?
      個人的に火が通った卵の方が好きでして…

    Leave A Reply