夫が大絶賛!「照り焼きチキンサンド」
わが家の夫がとっても気に入っている
「照り焼きチキンサンド」ぜひ作ってみていただけると嬉しいです♩
【にんじんナムル】
にんじん▷1本
ごま油▷大さじ1
鶏ガラスープの素▷小さじ1/3
塩▷小さじ1/3
ごま▷小さじ2
【照り焼きチキン】
鶏もも肉▷1枚(300g程度)
油▷適量
醤油▷大さじ2
酒▷大さじ2
みりん▷大さじ2
はちみつ▷大さじ1
【サンドイッチ】
食パン▷2枚(お好みの厚さ)
(全粒粉食パンを使っています)
オリーブオイル▷適量
1件のコメント
作ってみます!にんじんもラペ美味しそう😋