スクランブルエッグのポケットサンドの作り方☆フライパンで簡単スクランブルエッグ♪-How to make Scrambled Eggs Sandwich-【料理研究家ゆかり】【たまごソムリエ友加里】

    スクランブルエッグのポケットサンドを作りました☆フライパンで簡単にとろとろ半熟のスクランブルエッグを作るコツをご紹介します♪サクサクな食パンとふわとろ半熟のスクランブルエッグの相性が抜群です!ぜひ、お試しください☆

    How to make scrambled eggs pocket sandwiches.
    Here are some tips on how to easily make a soft-boiled scrambled egg in a frying pan.
    The crispy bread and the soft-boiled scrambled eggs go great together! Please try.

    —————————————————————————————–

    🍳レシピの材料はこちらです♪
    🥚材料
    ・卵 2個
    ・牛乳 50ml
    ・食パン 1枚
    ・バター 10g
    ・塩 適量
    ・マスタード 小さじ1/2
    ・マヨネーズ 大さじ1
    ・パセリ 適量

    🥚ingredients
    ・ 2 Eggs
    ・ 50ml Milk
    ・ 1 piece Bread
    ・ 10g Butter
    ・ Salt
    ・ 1/2 tsp Mustard
    ・ 1 tbsp Mayonnaise
    ・ Parsley

    —————————————————————————————–

    🍳過去の卵料理のレしぽい動画はこちらです
    🥚ふわとろスクランブルエッグの作り方☆
     https://youtu.be/s1dYr3E0YKA
    🥚とろとろ卵のオムハヤシの作り方☆
     https://youtu.be/jy_KNglUe8c

    —————————————————————————————–

    🍳Twitter・Instagram・Facebookにもアップしているので
    よかったら、シェアしてください♪

    Please share Twitter,Instagram,Facebook♪

    🥚Twitter

    🥚Instagram
    https://www.instagram.com/tamagoyukari/
    🥚Facebook
    https://www.facebook.com/yukari.tamagoland

    🍳お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらまで
    yukari@tamakara.com
    —————————————————————————————–

    ♡チャンネル登録よろしくお願い致します!
     https://www.youtube.com/channel/UC7LT…

    ♡ブログ
     http://ameblo.jp/tamagoland/

    ♡著書『たまごソムリエ友加里の【たまご大好き】〜あなたのたまご料理が100倍おいしくなるレシピ〜』
    電子書籍版も発売中です♪
     https://www.amazon.co.jp/dp/B08DCNC8KS/

    —————————————————————————————–
    #スクランブルエッグ #サンドウィッチ #料理研究家ゆかり #たまごソムリエ友加里

    13件のコメント

    1. ぼっちランチの時に作ります。
      3時のおやつやランチ作りでリア充の定年を満喫中(^^)/

    2. 美味しそう!だけど食パンって冷めると耳が固くなるし、マヨマスタード溶けてもいいから温かいうちに食べたーい(*^-^*)

    3. ゆで卵を半分にカットして、一緒に入れたくなっちゃう~💛😍

      半熟とろとろのほうが見た目キレイだけど、固ゆでのほうが香りが良くて好き~❣️
      😋💕🥚

    4. 友加里先生、お疲れ様です。なるほど、食パンはポケットと言う技があったんですね?!!いつも6枚食で、半分に切ったりしてサンドしてましたが、どうしても具材がこぼれたり8枚食の薄いのを2枚でサンドしたり、、、、、これからはポケットインで作ります♪♪♪良い講習になりました♪♪♪

    5. 簡単ですぐできておいしそう!
      この行程ではなぜこの作業をするのか具体的な説明がとてもわかりやすいです!今日もありがとうございました!

    6. 見事なとろとろ具合ですね👍
      やはりゴムベラの方がいいのかな?
      シリコンのは柔やわだからね😅
      しかし食パンに4枚切りがある事を初めて知りましたよ😓
      ダブルソフトしか見てないからね😂

    7. 美味しそー!!!
      もうお店のサンドイッチみたいですね
      個人的にはケチャップつけて食べてみたいです

    Leave A Reply