034ありっちゃありスパーク梵「たまごサンドに向き合う日」(2023年10月23日)

    普通に売ってるたまごサンドを、ただただ食べ比べてみる日。

    ◆話してる人はこのひとたち!
    オモコロ編集長・原宿

    TVや雑誌などで見たことがあるかもしれないイラストレーター・室木おすし

    (使用音源)
    ・OPテーマ
    SPARK!!! / Amenohi RECORDS
    ↓各種配信はこちらから!
    https://linkco.re/pBcrDMy1

    https://www.youtube.com/@AmenohiRECORDS

    ・EDテーマ
    ポルターガイスト/ Purple Land

    32件のコメント

    1. たまごサンドか、と思ってうとうとして目覚めたらまだ食べてなかった。
      心の中のモンナイさんが「ゴタ御託!」と声を上げた。最高。

    2. 卵を食べると悪玉コレステロールが増えるという昔の間違った知識を是正していきたい。むしろ減る。

    3. 最近ファミマにノアールのうす焼きが売ってて食べたらめちゃうまでした!
      たまごサンドも食べたい😊

    4. 量も食えない、たまごサンドも大して好きじゃないおじさんのたまごサンドレビューが聴けるのはありスパだけ

    5. 卵サンドに今までちゃんと向き合ったことがなかったので楽しく聞かせていただきました!今日の帰りセブン寄ります!!

    6. つきじ松露さんのたまごサンドは甘い厚焼き玉子でサンドされているので、ブラックコーヒーによく合います。東京駅でも売ってますので、機会がありましたらぜひどうぞ。

    7. 自分にハマらなかった時に
      「無茶なクレーム言う人」がいるかもしれないという遠回しの批判するの好き

    8. 山崎パンあるしデイリーヤマザキのたまごサンドあるかなと思ったらなかった
      めちゃくちゃ油垂れますけど、コンビニの揚げたチキン挟んで食べると美味いですよ

    9. これ聴いてすぐデイリーヤマザキのたまごサンド買いに行って食べました
      ものすごく美味しいので是非次の機会に食べてもらいたいです

    10. オモチャンの生放送でコンビニの仕事量が多すぎるって話してたのにホットサンドメーカー置けって言ってるの笑う

    11. タイのセブンのホットサンドはみんな絶対食べてほしい!めちゃくちゃ美味しいです。

    12. 特に大阪と京都は厚焼き卵サンドが主流な気がします!ありスパで色んな食べ物の関東風と関西風の食べ比べ企画とか聞いてみたい…

    13. セブンのたまごサンド美味しいですよね〜〜〜
      めっちゃ共感しました…!

      ローソンのまちかど厨房のたまごサンドもぜひ食べてみてください…
      カツのおまけです🥺みたいな顔してますが、アイツがメインです。
      一度食べたらカツサンドがおまけになります…!

    14. ガチのマジで人生1位のたまごサンドは経堂にある 「つるばみ舎」のたまごサンド
      何度食べたかもう数えてない
      お2人に是非食べて欲しい
      お2人が食べなくてもこのコメントを見た方々は食べてみてください
      食べようという気が起きない場合は検索だけしてみてください
      ホットケーキやパンケーキやマックグリドルが好きなそこのあなたは強制的に食べないといけません

    15. 四国のファミマではお店の専用オーブンで焼きたてホットサンドが食べられますよ!
      ホットサンドに限らずピザトーストやパニーニもあるそうです

    Leave A Reply