採れたてのワタリガニで超濃厚トマトクリームパスタを作りマシタワ! #ワタリガニ #料理 #釣り #堤防 #クリームパスタ

    こんにちは。
    RENRENです。

    今回はワタリガニを採ってトマトクリームパスタで食べました!
    ちょーーー美味しかったです!!!
    お手柔らかにお願いします。

    Xアカウント
    https://x.com/daisycamo?s=21&t=a4j3uAlzDAcT8ro1WJv6vA

    #釣り #ショアジギング #日本海 #ワタリガニ #料理 #トマトクリームパスタ #採れたて #飯テロ

    1件のコメント

    Leave A Reply