やばい危険なほど、どんどん痩せるかもww3キロダイエット中の娘弁当 レタスだけに見えるびっくり弁当 #short #shorts カロリーオフ弁当

    可愛いミニおにぎらずの作り方

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    【旦那復讐シリーズ嫌がらせ弁当 】

    巨大たまご焼き弁当

    蟹ウジャウジャ弁当

    【ピクニック弁当 旦那ぬきで】


    【旦那が長期出張でパラダイス】

    節約生活シリーズ

    #料理
    #bento
    #japan

    28件のコメント

    1. 私学生の時ダイエットなんてさせてくれなかったなぁ。子供がダイエットとかアホなこと言うなって言われて普通にウザかった笑

    2. これで栄養足りてないってみんなどんだけ食うんだ?シーザードレッシングとかカロリー高いし全然生きてけるぞ

    3. 高校時代クラシックバレエを本格的にしていたため常にダイエットしてて、母がほんとにこんな感じのお弁当を作ってくれました😢これに玄米おにぎりと野菜たっぷりのミネストローネ的な感じでした!毎回ドレッシングとかお肉や野菜の種類とか工夫してくれて美味しく無理せず体型維持ができました!過度なダイエットは良くないけど家族が理解し協力してくれるのって本当に嬉しいです

    4. ほんとは炭水化物も少しとったほうがいいけど、年頃の女の子だといらない!ってなかなか食べてくれなかったりするよねえ…
      無理しすぎずに頑張って欲しいな

    5. 痩せたいならタンパク質を多く取った方がいいですよ
      これはカロリー不足なのでおにぎり一つ足したり卵もう一つ増やしたらいいと思います

    6. ダイエット協力してくれるお母様素敵すぎる
      鶏肉とか卵とかたんぱく質採れて、少しでも栄養あるもの入れてくれてるのも愛あるし、ドレッシングも個包装だからそのまま食べても、大量に掛けなくても、って考えてくれてるんだろうな

    7. 若いうちはダイエットなんかするなって、怒られて無理やり食べさせられてたけど、気にする娘に寄り添ってくれる母親なんか羨ましすぎ😂!

    8. 友人の娘さんも最近ダイエットでお弁当にサラダを要求してくるみたいで、食費がかかって仕方ないと嘆いていました笑
      こうやってリクエストに応えてくれるお母さん羨ましいです!

      ちなみにうちは学生の時色気より食い気で、女子校だったので男子の目もないしガッツリ弁当を要求して皆で10時頃に早弁して、お昼は学食でラーメン食べてました笑

    9. うちも1回、ダイエットとかじゃなく単純にモデルさんのお昼ご飯に憧れて学校にサラダ持って行ってた時期あったなぁ……😂

    10. 揚げ物とか油っこいもの食べると吐き気がするから苦手だったのに、スーパーの売れ残りの天ぷらやらフライやらをお弁当箱に敷き詰めてた母よりずっといい…
      いつも白米と梅干しとプチトマトばっかり食べてた

    11. 成長期であろう大事な時期に三大栄養素の炭水化物抜きは無い…
      成長期にダイエットすると骨や体弱くなるよ
      成長期なんてババアなったら一生こねえかんな笑
      若いうちはまじでちゃんと食べなさい母親ならこんなご飯だめだよ

    12. 私から見ると本人が満足してるならいいと思うぞ!娘さんの好みとか知らない人がどうこう言うことではないと思うぞ!

    13. でも一生昼サラダ弁当なんかな?やめた瞬間に元に戻るし昼足りなくて結局夕方爆食いしてもともこもなくなってそう。それなら昼は普通に食べて夜はサラダとか軽くにした方が痩せるよ。

    14. ダルい人多いなあ
      栄養が云々指摘してる人はきっとカップ麺とか一生食べないんだろうな

    15. 高タンパク低脂肪でいいと思います!
      アミノ酸系スポーツ飲料やオレンジジュースなど学校がOKであれば持たせてあげてください!

    16. お母さん優しすぎるなあ😭
      もちろん、「痩せなくていいから、いっぱい食べな!」って育ててくれたうちの母も大好き。だけど、こんな風にダイエットに協力してくれるお母さんも大好きだなあ❤

    17. 自分で弁当作ってたんやけどさまじ朝時間なくてキャベツとドレッシング入れて持ってったほか何もなし()友達にめっちゃ笑われたんよな

    Leave A Reply