【悶絶】丸ごとこんがり焼いたナスにアンチョビバターを差し込むだけ。びっくりするくらい美味しいです【 料理レシピ 】

    いつもありがとうございます!
    楽しんで頂けたら是非、Good👍ボタン、
    チャンネル登録応援よろしくお願いします!

    おいしい調味料・食材・ワインの購入サイト
    https://aostavola.jp/

    バルサミコ活用レシピ
    http://tinyurl.com/ytkfckhw
    ワインビネガー活用レシピ
    http://tinyurl.com/ykz548bf
    アンチョビ活用レシピ
    http://tinyurl.com/yntqch33
    コラトゥーラ活用レシピ
    http://tinyurl.com/ytyl7vz6
    ドライトマト活用レシピ
    http://tinyurl.com/yonen6vo
    トリュフオイル活用レシピ
    http://tinyurl.com/ypsy7668
    ケッパー活用レシピ
    http://tinyurl.com/yqelek4e
    ツナ缶活用レシピ
    http://tinyurl.com/yrkvhwlt

    ***************************
    銀座のイタリアン「ラ・ボッテガイア」の
    オーナー青池隆明(富山県出身)と
    高校の同級生である映像制作会社代表のヤスイが、
    楽しくおしゃべりをしながら、
    日本各地の美味しい食材を使った
    誰でも簡単にできるレシピを紹介してくチャンネルです。
    ***************************

    ■材料 6人前
    ・ナス  6本
    ・アンチョビ 6〜12枚
    ・ バター 60g
    ・(お好みで)パルミジャーノチーズ

    ※レシピの詳細については、特定の事情により
    他のYouTubeチャンネルと同様に公開することができなくなりました。
    ご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解いただけますと幸いです。

    チャンネル登録はこちら↓
    http://www.youtube.com/channel/UC40BxbSAaJVhMp-1XK6un8A?sub_confirmation=1

    調理道具
    使用している調理器具はROOMにまとめています。
    http://tinyurl.com/yq3ddy5k

    ■レシピ本
    第5弾 (電子書籍)(税込500円)
    https://amzn.to/3u2BW47
    第4弾 ほどほどレシピ パスタ88
    https://amzn.to/33IJ1wZ
    第3弾(電子書籍)(税込500円)
    https://amzn.to/3r2xdNf
    第2弾(電子書籍)(税込500円)
    https://ux.nu/kQ1af
    第1弾(電子書籍)
    ■iOS版
    https://ux.nu/8hijG
    ■アンドロイド版
    https://ux.nu/X7hHA

    Twitterのフォローもよろしくお願いします!

    動画制作 デフコンファイブ
    HP→http://www.defqon5.com

    #銀座の名店
    #aosトラットリア
    #悶絶
    #丸ごとこんがり焼いたナス
    #アンチョビバター
    #なす史上最高
    #ナスのレシピ
    #なす料理
    #料理レシピ
    #厳選食材
    #誰でも簡単にイタリアン

    21件のコメント

    1. この前のオリーブオイルの半割なすも美味しかったけど、これも美味しそう!さっそく本日の前菜決定。
      ちなみに瓶詰のオイル漬けのアンチョビ、どこに(室温?)どのくらいの間保存されてますか?小さい缶詰だと開けたら5日って書いてあったりして、たまに無駄にしちゃいます。

    2. 美味しそう!いつもアンチョビを買う時どれを買えばいいか悩むんですが、青池さん何かオススメのアンチョビってありますか??

    3. これは絶対美味しいやつ‼️珍しくうちに茄子ストックないので明日買ってきます。ちなみにカルピスバターかぁ、ナイスですね👍 
      先日あげておられたとろっとろの焼き茄子もすでに挑戦済みです、ラヴィダの効果音ないので自分で「キラキラリン〜♪」と言いながら塩かけました😂

    4. わぁ、美味しそう❣️
      今は秋茄子が美味しい季節、やってみよぉ🥰
      ウチも最近、アンチョビは常備🤪

    5. わぁ、美味しそう❣️
      今は秋茄子が美味しい季節、やってみよぉ🥰
      ウチも最近、アンチョビは常備🤪

    6. この焼きナスもぜひ作りたいですね〜今わが家電子レンジが壊れまして、オーブン機能はまだいいような‥オーブンで作ります。

    7. きたよー 青池さんすごい!
      お二人見てると、ほんまに元気出ます‼️
      勇気出して無塩バター買ってきます‼️
       ヤスイさん レンジの前に立つの危険ですよね! わたしもそう思います^_^
      我が家のレンジ 古くなって🔌がバンっていって火花が飛んでレンジのドアが
      バカーンって開きましたから………
      それ以来トラウラになりレンジの前には立たない我が家です

    8. いつも楽しく拝見させて頂いています
      ジャガイモのアンチョビバターに引き続いてナスのアンチョビバター
      これってカボチャもいけそうですね
      アンチョビバターに無限の可能性を感じます

    9. 昨夜の夕食に作ってみました 

      ナス以外の材料がなかったので 
      無縁バター代わりに有塩バターと
      アンチョビの代わりに京都府宮津産のオイルサーディンを使ってみました

      とても美味しかったです~

    10. このチャンネルを見始めてからアンチョビの缶詰は切らさないようにしてます。早速作って飲んでます。最高です!

    11. 👨‍🦳🍌💦; 『茄子🍆がママ🤱, きゅうり🥒がパパ👨』😎👍💖 ソノ昔≦ “高田純次💁‍♀💋️😻師匠” が👅遊手はりました. 🥴🌀🍷🌹🎹

    12. ずっと、すごく作りたかったですが、オーブンも鉄フライパンもなくてあきらめかけていました。
      しかし、デカめのホットサンドメーカーで焼くのを思いついて、やってみたら、うまく焼けました!!!
      トロトロのナスにトロトロ溶けたバター&アンチョビ、まじで最高でした!!!ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    13. 昨晩やってみたら家族からも大好評でした!
      でも穴あけ忘れてひとう破裂しちゃった😂

    14. ナスと油、たまらんですが、アンチョビ❓青池シェフのレシピは、好きな人に、自慢できますわ🤗

    Leave A Reply