今更のチーズタッカルビ?ブリトーの新商品食べてみた【セブンイレブン】【ブリトー】

    実家がセブンイレブンのいとうセブンとしらすで、
    毎日20時にセブンイレブンの商品のレビュー動画を上げてます!!

    セブンイレブンの新商品などの様々な情報、実家がセブンイレブンならではの意見など皆様にお届けできればと思います!

    月曜日~土曜日は、新商品を食べてランキング!
    日曜日はセブンイレブンの企画動画を上げていきます!

    質問などもいただけると嬉しいです!

    セブンイレブンに行く人!!!ぜひチャンネル登録を!!!

    #セブンイレブン
    #コンビニ
    #新商品
    #いとしらセブン
    #いとうセブン
    #チーズタッカルビ
    #ブリトー

    2件のコメント

    1. こんばんわー!ここ二日ほど見れてなくて今日久々にコメントします!
      私は、ブリトーはハムとチーズ2倍のが大好きです(*´▽`*)
      というか、実はそれしか食べてない・・・w
      タッカルビ辛くないなら一度たべてみようかなあー。
      せっかくいまブリトー30円引きですし!(*´ω`)

      いつも楽しい動画お疲れ様!そしてありがとうです! ^^) _旦~~

    2. お疲れ様です。
      チーズがびよーんと伸びて、美味しそうな映像が印象的ですねぇ
      でも、順位が4位なのが、残念😞
      私は、これから夕食の主食に食べようと思っているところです。
      他のブリトーは、味わったことないので……初ブリトーです😌💓
      どんな感じに紹介しているか参考にさせていただきます。

    Leave A Reply