【太るヤツ食べてない!?】オートミール4種類の解説!ダイエットに最適な商品の選び方!

    【👑公式LINE登録でダイエット八大特典プレゼント👑】
    ✅①ダイエット動画講座Day1『知らないと絶対に失敗するダイエットの基本』
    ✅②ダイエット動画講座Day2『ダイエットで結果を出す食事管理方法』
    ✅③ダイエット動画講座Day3『誰でもダイエットが成功する最速で結果を出す方法』
    ✅④ダイエットの進め方「0→1」
    ✅⑤マネするだけでOK!1週間の食事例!全21食!
    ✅⑥厳選!ダイエットサプリ一覧!
    ✅⑦みるみる痩せる腸を作る『腸活大全』
    ✅⑧減量のためだけの『食品別カロリー表』

    👇公式LINEに登録して今すぐ受け取る👇
    https://s.lmes.jp/landing-qr/2006434074-PYX3KEqb?uLand=gyVRNy
    【 「アプリで開く」を押して下さい】

    ・スティールカット
    ・ロールドオーツ
    ・クイックオーツ
    ・インスタントオーツ

    …ぶっちゃけ名前、ややこしいよね。笑

    引き続きダイエット・減量を頑張って行きましょう!

    じゃがりこ食べてしまっても(俺やん)、また明日から頑張れば良いですよ。
    結局続けたもんがちなので✌️

    【お仕事のご依頼はこちらまで】
    domusoats@gmail.com
    ※いつもご連絡有難うございます。

    【サブチャンネル】
    https://www.youtube.com/channel/UC0nNDhcI9naQpgjkZIW2r6w

    【インスタ】
    oats_domus

    【Twitter】
    @shibo_moyase

    【Voicy】
    「オートミールで痩せる聞き流しBGM」

    絶対やってはいけないオートミールの食べ方と正しい方法5選。

    オートミール
    ご飯系レシピNo.1「キャメロンディアス丼」

    オートミールパン史上、1番簡単&減量できる極ウマレシピ。
    https://youtu.be/6i2wAgLay98

    超痩せるオーバーナイトオートミール

    業務スーパー新作オートミールのコスパが異常。
    https://youtu.be/ZugzOUoaEao ●Music
    TheFatRat – Time Lapse

    40件のコメント

    1. 何も考えずに買って食べて満足してたらインスタントタイプだった。どおりでネチャッとしてたわけだ。朝はプロテインに混ぜてシリアル代わり。夜はご飯代わりにして味も満足でしたが、次は違う種類試してみます!

    2. QUAKER頼んで、今日届いたからわくわくだったんだけど太るって冒頭で言っててちょっとびびった。
      頼んだのはインスタントじゃなくてロールドオーツだからよかったけど。

    3. 3つ目に紹介してくれたクイックオートミールよく、リゾットとかにして食べてる!

    4. クイックタイプはハンバーグのつなぎなどにも使います。インスタントはオーツ食べ始めの人やオーツ苦手な人には良いのかもしれませんね。説明がわかりやすかったです。

    5. インスタントタイプ買っちゃった
      なんでみんな苦手なんやろ美味しいのにって思ったらインスタントだからか、、(т-т)

    6. インスタントタイプは水分含ませて時間かけると紙粘土食ってるみたいな感じ。
      紙粘土が美味しいと思う方はインスタントタイプがオススメ!

    7. 紹介されてたのを見直していますがオススメしないものからデビューしてました。知らないで買ったおじさんマークのクオーカー🥵周りの人が食べていたのが真ん中のをだったなぁ。
      それからケロッグごはん🍚を食べてたら美味しくて毎日エスカレートして依存症みたくなって体重が増えてしまい食べ過ぎ防止に焦ってこの業務スーパーのロールドオーツを30g以内に容量を守って一気に食べないで休憩しながら食べることにしました
      。食後の間食も増えてたので💦

    8. とりあえず始めたら、インスタントオーツだった!普通に美味しいなと思ってたら、、、

    9. こんばんは!
      聞きたいことがあってこちらに質問させていただきます。
      QUAKER Old Fashioned Oats 2.26kg x 2 bags
      というコストコのオートミールなんですけど、こちらはダイエット向きでしょうか?

    10. スティールカットにもクイックタイプがあります。
      5、6分茹でるか、3、4分チンですぐ食べられるし、夜、魔法瓶に沸騰したお湯等と一緒に入れて翌朝食べられるので簡単ですよ。プチプチです。

    11. 同じく燕麦が原料でも甘みがついているインスタントのGI値が高いのなら、クイックも甘く調理したら口に入れる時は同じくGI値が高くなっているのではないでしようか?
      クイックは甘く調理してもGI値は上がらないのでしょうか?

    12. はじめまして。インスタントオートミールの見分け方がわからずにスーパーで売ってるのを食べたらインスタントオートミールみたいとわかりました。
      業務スーパーに売ってるロールドオーツなら間違いないと見ていいのでしょうか?

    13. クイックは食感が変わらなくて飽きてくるから私はロールドオーツの方が好き!お粥にした方が腹持ちがよくて冷凍ほうれん草と和風ダシと醤油でお粥にするのが定番になってる。気分でしめじ、キャベツ、卵とか入れてる。

    14. インスタント使ってました!オートミールは全部低GIだと思ってましたが違うんですね😣インスタント1キロ最近リピートしてましたが次はロールドオーツ買います😣!ありがとうございます!

    15. オートミール初心者です。凄く勉強なります。ロールドオーツをマジックブレンダーで粉砕してパンケーキ作ってます🎶

    16. インスタント化する事で調理時間が短縮され(インスタント化はそれが目的)消化吸収率も上がってしまった。

      組成が単純(消化が簡単)だと消化吸収効率が良くなります。GI値が低い食品は乱暴な言い方すれば消化が悪いという事です。例えば砂糖よりブドウ糖の方が組成が単純なので(砂糖C12H22O11 よりブドウ糖C6H12O6 )消化が早いんですね。

      消化に時間のかかるもののほうが太らず腹持ちも良い、という事なのだろうと思います。

    17. 何度もスティールカットオートミールを購入していたのに、間違えてクイックタイプを購入して美味しくないと思ってしまい食べなくなりました。食べなくなってからダイエットが必要だから、スティールカットオートミールを購入しよっと。
      食べ方によっては美味しく食べれるのを知らなかったです🙄

    18. ロールドオーツをココア味のオーバーナイトオーツにして食べたら不味くて残して心を折れかけたけど‥
      そういうことだったんか‥

    19. 参考になりますが音楽がうるさいのが残念です😢

      2年前だから今は違うのかな?

    20. インスタントタイプ買わなければよかったわー😢

      健康的なお兄さんて感じしました。イケメンさんだなぁ❤

    21. 米の代わりに始めてみようと思うのでロールドにして別に粉ものにしたいならぶんぶんチョッパーで粉砕しちゃえば同じですよね笑
      主食にするのにクイックでふやけすぎてると食べた感じしなくて物足りなくなりそうなので

    22. プレミアムピュアのオートミールは、クイックタイプではなくインスタントでは?裏に、インスタントオートミールと書かれていますが。

    23. もちむぎや粒感のあるご飯好きなので、後血糖値めっちゃ気にしてるのでロールドオーツにしよう

    Leave A Reply