【朝モス】モスバーガーで朝食。【9番街レトロ】

    吉本興業所属、9番街レトロと申します!

    ◆チャンネル公式X

    ◆名場面募集
    あなたが思う、名場面を教えてください
    shorts切り抜きの参考にさせていただきます!
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdp1YWMC-sCxrngsKKTNgDVgBUO6v2inXjaBcKGlzNXLZ9tjA/viewform

    NSC大阪37期生 京極風斗
    ◆note
    https://note.com/9th_kyogoku
    ◆SUZURI
    https://suzuri.jp/kazato_kyogoku
    ◆個人チャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCykJWzocu_tx3oVCr3kw54Q
    ◆ NETViVi連載

    目に余るほどのポジティブ芸人!9番街レトロ・京極風斗の連載【0か100かで生きてゆく】がスタート

    NSC大阪38期生 なかむらしゅん
    ◆X

    ◆Instagram
    https://www.instagram.com/24_shun
    ◆個人チャンネル
    https://youtube.com/@tokyo-cx2ge?si=Z_7No38FuBJuXhmY
    ◆note
    https://note.com/nakamurashun

    応援よろしくお願い致します!

    36件のコメント

    1. 9番街レトロさん、毎日見るのが日課で
      全部見てるのに

      今日初めていいねした

    2. モスで働いてたから嬉し〜〜!!!近くの店舗朝モス無いから、あるとこまで頑張って行ってみようかな!!!!食べたくなった!!!

    3. トマトもレタスも店舗ごとに仕込みしてるから野菜美味しいし、朝ファストフード食べるならモスが1番好き🤤

    4. 京極さん口につけててかわいい 2人とも男子高校生くらい食っててかわいいなあ^^

    5. すいませーん、黙って食べれんは年内更新されますか?いつまで待ってたら良いですか?くるまと京極さんの2人の絡み見たすぎて死にそうです。

    6. 京極さんの今までの「すいません」の中で一番本気のすいません見た気がするw

    Leave A Reply