バンコク屋台飯!カオマンガイおすすめベスト3!本場人気レシピ作り方 タレが…?汚いタイ料理屋台 清潔フードコート。タイ旅行 バンコク観光おすすめ。ピンクだけがカオマンガイじゃない。

    なぜ世界中を飛び回る自由な時間があるのか
    ➡︎https://youtu.be/kTReqGzlqG8
    あなたもこんな生活がしたくないですか?

    佐久間洋之 公式会員サイト【佐久間塾】
    https://sakuma-juku.com/390lp/?id=yt
    セミナー・オフ会の情報も優先的にお届けします!

    —————————————————————–

    リアルタイムで話してみたい方はこちら!
    世界各地からリアルタイムライブを配信中!
    リスナー同士で会話が楽しめるのも魅力の一つです🤗
    【Instagram】 https://www.instagram.com/sa.ku.ma.390/

    ▶︎▶︎▶︎ オリジナルWEBショップ 【XXXIX】
    https://thirty-nine39.com
    オリジナルTシャツやステッカーなど多数販売中〜!!

    —————————————————————–

    今日の動画は
    タイ旅行、バンコク観光で外せない
    タイ料理 屋台飯定番のカオマンガイ!

    さくまチョイスバンコクで絶対行くべき
    激うま おすすめベスト3を紹介!!!

    生駒里奈さんもびっくりのうまさ本場カオマンガイ屋台は
    まじでヤバイうまさ。

    汚い袋ジュースなんて飲みながら
    食べるバンコクの味は最高なんです。

    屋台といえば
    スイーツ、アイス、パッタイ、クレープ、ラーメンなど

    なんでも安くかつ美味しいものばかりですが

    やっぱり僕はカオマンガイが大好きです。w

    今回のお店は全部本当におすすめ。

    バンコクに来たら絶対行って欲しい店を
    チョイスしました!

    それではいってみましょう!

    【タイ本場!バンコク屋台でカオマンガイならここも外せない!BEST3】
    3. 日本人が驚くタイのフードコート4つの秘密!

    2. 【大盛り】タイの屋台でカオマンガイを大食い!

    1. タイの屋台でカオマンガイ

    番外編:【タイ旅行】激うま!屋台&ローカル食堂ガイド 1/2 バンコク行ったらこれを食べておけば間違いない!

    番外編02
    :【タイ料理】本格人気レシピをフードコートで大食いしてきた。屋台とは一味違う!バンコク旅行・観光おすすめ。激辛!?カオマンガイ/バミー/パッタイ この安さは、ほぼ食い放題。

    番外編03:タイ バンコクで人気の「ピンクのカオマンガイ屋さん」へ行ってみた Eating Thai food : Khao man gai

    —————————————————————–
    ▼instagram
    https://www.instagram.com/sa.ku.ma.390/
    ▼FaceBook
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100017067341460
    ▼公式LINE
    https://39lec.com/line_c/

    【さくまの仕事】

    【出版】
    年商30億円の企業を作ったビジネス理論本!

    フリー音源素材
    「魔王魂」
    「Music is VFR」

    31件のコメント

    1. 初コメです。
      カオマンガイ情報盛りだくさんで勉強になりました!次も楽しみにしてます。よろしくお願いします✨

    2. タイの代表的な料理ですね。
      だからこそ、お店ごとの味があるんですね。
      私は、まだ、本当に美味しいカオマンガイを食べた事が無いです。
      紹介されたお店に挑戦してみます。

      そうそう。タイは、意外とコーヒーが有名なんですよ。
      バンコクのカフェ巡りを楽しんでいますが、雰囲気で味も変わる様な。

      タイの旅行で、少しこだわりを持って廻ると違う視線で見られる様になります。

      良い企画でした。

    3. ここ!ここ!はたけさんの青いテーブルのカオマンガイやさん。
      他のお店もとても魅力的です。
      またソウルフードランキングやってください!
      できたらクイズ形式がワクワクしちゃいます。

    4. お疲れ様です!タイのソウルフードといえばマハナコーンやソムタムなんかが有名っぽいっすね。食べられましたか?
      カオマンガイもうまそーですね^^*

    5. ブーントンキアット今日行ってきました!美味しかったです!明日はエムコーティ、ヘンヘン、RCAをハシゴしてきますw

    6. 美味しそー! そういえば、バンコクってまだ野良犬います?野良犬が嫌で屋台は行かなかったんですが。。。

    7. 辛くないカオマンガイ薦めてどうすんだよwww
      カオマンガイの良さなくなってんやん!!!!wwww

    8. Bangkok Khao mun kai tour, there's still one more place to go, the superior Khao mun kai at Monthien Hotel.

    9. タイ料理の辛味は=旨味。
      慣れて下さい。僕はプリッキヌーの刻んだのをパラパラかけて食べます。

    Leave A Reply