【私生活】おデブのリアルな日常〜牛乳で!!濃厚明太クリームパスタ〜

    顔うっす!!!!!
    そしてまた口周りについとるwwなんでww

    やっぱ生クリーム最強ダナー☺☺

    作り方は本当に
    魂が感じたままに適当に作っているので
    あまり参考にせずクックパッド見てください🙇‍♀←

    食べたあとに調べたら
    牛乳で作るときに
    粉チーズ使ってる人結構いた!!!
    マヨネーズ使ってる人もいたけど
    粉チーズみんな入れてた!!!
    正解だったんだな…🤩笑

    クリーム系大好きだけど
    もしかしたら単純に明太バターパスタが
    めちゃくちゃ美味しいのでは?!?!
    と今書いてて思ってすごい食べたいなう🤔💕💕💕

    ちなみに夜は
    ライフのお寿司食べました🍣❤笑

    今日も動画を観てくれてありがとう❤

    びっくえんじぇるの新曲【ふぁっと a Wonderful World】が
    各種音楽配信サービスにて、楽曲配信を開始しました♪
    ストリーミングでも聴けますので、沢山聴いてね❤️
    ↓各種配信サイトはコチラ↓
    https://www.tunecore.co.jp/artists/bigangel

    メンバーシップのメンバー登録者が続々増えてます❤️
    メンバーになってコメントで使える限定絵文字をGETしてね♪
    今後も特典をどんどん追加します♡
    https://www.youtube.com/channel/UCN3yCaghAuRR9_q7k9gpWfw/join

    *公式HP
    https://t.co/g1WYEVWyuK
    *公式Twitter

    *グッズ通販
    https://t.co/PHpIV2Rnj6
    *音楽配信
    https://t.co/eYmncNIlqF
    *LINEスタンプ
    https://t.co/XekjwSE4Sx
    💌お仕事の依頼お問い合わせ
    info@bigangel.jp
    ❤️フェンレター送り先
    〒151-0051
    東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-9 302
    「びっくえんじぇる〇〇(メンバー名)宛」

    びっくえんじぇるYouTube公式チャンネルもぜひ観てくださいね♡
    https://www.youtube.com/channel/UCN3yCaghAuRR9_q7k9gpWfw

    私たちお空から落っこちたーぁ😱
    肥満落下系堕天使アイドル”びっくえんじぇる”です☁️😇☁️
    通称:びくえん👼
    ファン呼び名:ヘルシー💚
    3人で総重量293kg🐽
    人間界に落っこちてからもぷくぷく成長中😭💦
    歌って!踊って!痩せて!天界にもどりたいよぉーーー!!!

    メンバー紹介
    大橋ミチ子(みっちゃん)🍖167cm 107kg 唐揚げ担当
    Twitter⇒ @bigangel_M
    https://twitter.com/bigangel_m
    Instagram⇒ @ohashimichiko_official
    https://www.instagram.com/ohashimichiko_official/

    橋本一愛(いのりん)🍚156cm 85kg お米担当
    Twitter⇒ @inocorn_chan

    Instagram⇒ @inocorn_chan
    https://www.instagram.com/inocorn_chan/

    多田えり(えりぴよ)🐥169cm 101kg マヨネーズ担当
    Twitter⇒ @tadaeri_eripiyo
    https://twitter.com/tadaeri_eripiyo
    Instagram⇒ @tadaeri_eripiyo
    https://www.instagram.com/tadaeri_eripiyo/

    27件のコメント

    1. おいしそう〜〜!!スモークサーモン入りとか絶対おいしいやつ🤤🤤

      そしてやっぱりアゴに付いてる🤣

    2. 冷蔵庫から、こんにちは!明太子パスタ、クリームないから作れない〜💦明太子パスタ醤油味にしてみまーす🥰💯

    3. 関西で何度か ライフのスーパー行ったことあるんどけど 高いイメージでしたけど 今度 是非動画見せて欲しいです。

    4. 縦にも横にも目がおっきくて鼻小さいし口角上がってるしオデコもいい広さやしほんと美人さんえりぴよ😫💕💕
      太ってたとしてもこんなに整ってるのはほんとにすごい!!!その上料理上手で羨ましい🥺🥺

    5. 塩胡椒の量がいつも多いとおもうので、
      明太子の場合は明太子も塩なので
      胡椒のみでもいいと思います☺️👌🏻
      パスタの茹でる時の塩だけで十分です🤣❤️✨

    6. ぴよちゃんの行ってるライフには、小麦の郷ってパン屋さん入ってるかな?
      だいたいライフのパン屋=小麦の郷(都内だけかな?)らしいんだけど、
      そこの明太フランスがめちゃくちゃ美味しいんだよーーーーー‼️
      見つけたら買ってみてね☺️🙏🏻

    7. えりヲタなので
      えりちゃんを見れただけで幸せです♡

      長い動画だったから土曜に見たくて我慢しましたwww
      えりちゃん宅の冷蔵庫に入れた嬉しいです♡

      ねー…ライブ……平日はキツイよぉ😭
      半休取れるか取れないか…絶妙で行けないよぉ…

    8. 辛ラーメンを牛乳と生クリームで作るやつ食べてみてください💗💗💗

    9. バターに醤油にコショウ2種と牛乳、チーズと明太子とスモークサーモン(`ロ´;)
      塩分濃度どーなってるの…

    Leave A Reply