ケチャップ爆弾バターの【塩ナポリタン】#shorts
▶︎ケチャップムースの塩ナポリタン
【材料】1人前
スパゲッティ 90g
バター(有塩) 200g
ケチャップ 50g
ソーセージ 45g
マッシュルーム 3個
玉ねぎ 20g
ピーマン 1個
EXオリーブオイル 10g
塩 適量
黒胡椒 適量
粉チーズ 適量
タバスコ お好み
茹で汁 約100cc
※追記
ケチャップバターは8〜10人分あります
ーーーーーーーーーーーーーー
#パスタ #ナポリタン #イタリアン
36件のコメント
前にケチャップを使ったパスタを色々考えてて採用されなかったけど、僕が気に入ったパスタをショート動画にしましたw🍝
ん〜!素敵!!
夜中に見るんじゃなかった…
このバターの量は海外のコメントでよくある
一口目は天国の味、二口目は天国行きって感じですね…😇
イタリアン風ナポリタン?😂
登録者めっちゃ増えてる〜😂😂
オーロラソースのバターverですか。さっそく試してみます😼適量でw
??「マンテカトゥーラマンテカトゥーラ」
マッシュって皮剥くんだ😮
やっぱYouTubeよ
インスタのコメ欄地獄だったこの動画
ケチャップにバター!?
また辺なYouTuberが変な事やってるわと思ったらフォビオさんだったw
ピーマンASMR
バターの塊に驚愕したけど、200g➗(8~10人分)ということは、1人分は20~25gで安心しました☺️
作り置き冷凍かな?
ちょっとこれを食べるためにジム行ってくるわ
ナポリタンには絶対砂糖を入れる派なんやけど同志いる?
ケチャップとバターこんな綺麗に混ざらないんだけど
제가 봤던 나폴리탄 중에 가장 세련됐네요👍
斬新!
40代ど真ん中には厳しい戦いが予想される
多分バターも生クリームのような軽い感じなんでしょうね
ウッワァこれやばそう
ぜっったいうまい
パスタにケチャップなんて使ったらイタリア人に殺されそう
所作が美しい
作ったけど背徳の味がした。次食べたら戻れなくなりそう。
バター無くても旨そうなのに、そこに更に足すのはもはや卑怯ww
いや、うまそうだけどおま、これバターの量が…
マッシュルームって皮を剥くんですか??
最後の満面の笑みがええなぁ
どんな味なのか想像できなすぎる
天才すぎる
センス良すぎる!
ファビオさんの盛り付けがもはや芸術なんよ。
マッシュルームって皮あるんだ…
下手って…取って無くなるなら取りたいわ
最後の笑顔がたまらない。。。
バター多くてくどくなりそう
斬新で豪快
発想が普通の人にはできないと思いました。これからも、視聴を楽しみにしています。ありがとうございました。
美味しそうだったので作りました。犯罪的なうまさでした…。妻も子どもも喜んでました。