北海道の春は一足遅め?激安春キャベツとアンチョビのペペロンチーノ!

    5月初めでも春を感じる北国。
    いつもの大好きなスーパーに行くと春キャベツが激安でつい手が伸びてしまいました。
    家にあるアンチョビ君のことを思い出して、彼にあとは春キャベツごと丸投げ。
    だって私がパスタ作るより彼に作ってもらった方が美味しいじゃない。
    そんなこんなで先日もキャベツネタやったばっかなのにまたキャベツかよって思うとは思いますが、とりあえず見てあげてください。

    1件のコメント

    1. こんばんわ😊
      とっても美味しいそうでお腹がグゥー😂
      参考にしてトライしてみたいです🙌
      臭いものは旨いって‥実際そう思います👍
      こんな美味しいそうなパスタを低価格でつくちゃうなんてマジックですね🎉🎉

    Leave A Reply