モンハンに出てきそうなカニで作る蟹のパスタの作り方

    このサムネかっこいいな!
    チャンネル登録とベルマークもポチッとよろしく!

    Thank you watching and please subscribe !!!

    https://www.youtube.com/channel/UCIVrpM6trClIBopTLkCPWAw

    材料 2人前
    パスタ 160g
    カニ 500g
    エシャロット 50g
    トマト 200g
    チャイブ(あさつき) 少量
    クリーム 200g
    にんにく 一片
    蟹の身 100g
    グラナパダーノ(もしくはパルミジャーノ) 50g
    オリーブオイル 適量
    白ワイン 50g

    #pasta#crub#パスタ#簡単

    ——- 普段使ってるキッチン道具 ——–
    パスタを巻いてるピンセット
    https://amzn.to/2NcBxqm

    チーズやナッツを削ってるマイクロプレイン
    https://amzn.to/3fLQfk6

    撮影で使ってるスライサー
    https://amzn.to/2YRLQ8M

    シャプトン 刃の黒幕 オレンジ 中砥 #1000
    https://amzn.to/2UZDbQk

    シンクブリッジ 砥石台 ステンレス製
    https://amzn.to/37MdhVq

    GOKEI_CO 面直し用砥石 両面使える2役タイプ 258×75×13mm
    https://amzn.to/2YX9wZ4

    貝印 ピーラー
    https://amzn.to/3fFZgLN

    ——- 撮影機材 ———
    メインカメラ SONY a6600 
    https://amzn.to/2YUUtzd

    メインレンズ ソニー Eマウント用レンズ(APS-Cサイズ用) SEL1655G
    https://amzn.to/3hTWZi7

    Vlog用神レンズ SIGMA 16mm F1.4 DC DN
    https://amzn.to/3dihRfm

    食材用マクロレンズ SIGMA 70mm F2.8 DG MACRO
    https://amzn.to/3hNEg7G

    4件のコメント

    1. お疲れ様です(*˙︶˙*)ノ゙✡。:*

      贅沢でお洒落で

      食べてなくても100%美味しさが伝わるパスタ動画ですね(*≧∀≦)b♪

      編集も上手でオシャレにまとまっていて素敵です(*^^*)♪

      サムネ

      最初は「何だろ?!」(*゚艸゚)って思いましたが、鮮やかなブルーの蟹サンだったんですね(*^^*)☆笑

    2. 少し見た目がカルボナーラに見えちゃう、、、
      せっかく蟹の出汁が黄金色で鮮やかな色になったのに、それを生クリームで白くしちゃうのは少し見た目に勿体無さを感じてしまう。
      けど美味しそうだからグッド!!w

    Leave A Reply