【ファミマ】タネまで飲めるよ!新作スイカフラッペを飲んでみた!

    チャンネル登録お願いします!
    https://www.youtube.com/user/himagoroshi

    ▼今日の動画!
    今日はFamilyMartの新商品「スイカフラッペ」を飲んでみました!
    素材提供 PIXTA

    商品やお店の詳細
    http://www.family.co.jp/goods/cafe/0211857.html
    http://www.family.co.jp/content/dam/family/goods_pdf/safety_cafe.pdf

    ▼今日のおすすめ動画!
    材料2つでスタバ風フラペチーノが簡単に作れる!【安い】

    【ツイッター】

    【instagram】
    https://www.instagram.com/handsomekuroji/

    【プロフィール】
    http://handsomekuroji.com/

    20件のコメント

    1. ファミマでバイトしてる時フラッペ大好きでいつも帰りに買ってました
      ⸜(* ॑ ॑* )⸝✨コーヒー推し✨

      スイカバー大好きなんで気になります🍉*°

    2. クロジさんこんにちは(*^^*)種がチョコならば、確かにスイカバーですね🍉これからの季節、スイカは良いですね😆私は黒い種は出しますが白いやわらかい種?は食べちゃいます(笑)
      そういえば塩バーガー食べましたか?😄

    3. こんにちはヽ(・∀・)ノ ハンサムクロジサン♪

      いつもと同じジャージなのに
      今回はスイカに合わせたように
      見えました( ☆∀☆)

      そういえば….
      暑くないですか?😁✨✨

    4. 🙋ハンサムクロジ氏はどうですか
      ぼくはつい、わるい癖で 
      あっ とサプライズ的な要素を加味しながらにして
      “んンまい” “美味しそうな” ものを期待しちゃって
      ※おだやかにそれぞれの美味しさを楽しむ姿勢が大事ですね(笑)

    5. クロジさん

      スイカフラッペ飲みたい!!!

      昨日地震怖かったぁ。
      今日も朝方に何度も余震があって、
      全然寝れなかったです…

    Leave A Reply