【ドレッシングの黄金比】和洋中3種 | アレンジ自在【簡単ビーガンレシピ】

    こちらの動画は「ごはん大好き」さんというyoutuberさんからリクエスト頂き作ったものです。覚えておくと便利です。ドレッシングを買わずに済むようになるので節約にもなります。

    34件のコメント

    1. はじめまして!
      ドレッシングの作り方大変参考になります。
      いつもスーパーでドレッシングを買い忘れてしまうので
      自分で作った方がいいかと思ってましたが作りかたが分からず😅
      動画ありがとうございます(^o^)/
      簡単なレシピ、これから見させてもらいます!

    2. こんばんは⭐️ドレッシングの黄金比率😍たまーに作りますが決まった味のドレッシングしか出来なくてついつい市販の物に頼っています😅この黄金比率さえ抑えておけば玉ねぎやニンニクやハーブ等を足して色んな味に出来ますね😍✨ありがとうございます😆❤️

    3. シークワーサー大好きです🥰
      搾り方知らなかったです!
      参考になりました😊❤

    4. ドレシングの黄金比とってもいいですね♪
      シークワーサーの搾り方、初めて知りました!
      嬉しいです😊M💕

    5. 先ほどはありがとうございます😆✨
      これは本当にためになります😌✨👍
      今度参考にさせて頂きます😆✨
      チャンネル登録させて頂きました😌👍

    6. シークワーサーの絞り汁いれるのですね❣️和洋中どれも美味しそうですー😍黄金比勉強になりました😆いつもありがとうございます💓

    7. 料理初心者なのですごく勉強になりました🙇この動画すごく有難いです🙇💕早速実践してみます🌸

    8. おはようございます(*^^*)初めまして〜よろしくお願いします(๑•ᴗ•๑)♡
      HIROさんライブからお邪魔しました☺🎵
      ドレッシング手作りなんですね☺👍
      なるほど〜参考にしますね☺
      🔔👍ポチポチさせて頂きました🎵
      仲良くしてくれたら嬉しいです(๑•ᴗ•๑)♡
      どうぞよろしくお願いします🎵
      良かったら私の所にも遊びに来てくださいねฅ•ω•ฅ

    9. おはようございます!私も遊びに来てみました😊お店をやっているんですね!数々の動画がとても興味深いです!チャンネル登録しました。色々勉強させて下さい😊

    10. 勉強になりました🤩👍沖縄フルーツに興味あるのでおすすめ有れば教えて下さい🤩フルーツサラダ👍良さそうですよね👌

    11. L22 with subscribed… Yummy salad dressing… Thanks for the support… See u again new friend 🌼🌼🌼🌼🌼😊🤝

    12. とても簡単に作れるんですね‼️
      市販の買わないで作ってみたいと思います❗️
      レシピメモさせて頂きました!

    13. うわぁ〜‼️素敵な動画ありがとうございました😊
      私の紹介もいただき感謝します❤️
      ドレッシング週末作ってみます👍
      また何かリクエストあればお願いします🙇

    14. さっそく遊びに来ました!
      チャンネル登録させていただきました
      料理上手でうらやましいです
      これからもよろしくお願いします

    15. こんちわ☆(≧∀≦*)ノ
      これいいっすね
      覚えてたら、アレンジ出来ますもんねー( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

    Leave A Reply