【ツナトマト冷製パスタ】作り方

    ​ @無駄なし!まかない道場(MAKANAI DOUJYOU) ​

    40件のコメント

    1. ガリリアンって何だよー!ってこっちが聞きたいよー!(∀)ww
      不揃いなトメーティーも家庭菜園ならではでいいですねー!

    2. 何時も賄い 食事作り特に御主人の 乗りの良さ 楽しいね❗
      がっンがっン あっという間
      出来上がり 私は、京都人ですが 一度味見にお伺いしまっせい❗

    3. 放射線じゃありません放射線は危険です放射状にです。投入前にパスタに捻りを入れて落とすがコツです。

    4. まかないさん…
      何時も動画楽しみに見ていますょ!こう暑くては毎日我が家では冷やし麺ばかりです(^_^;)
      冷製パスタいいですね~♪
      その手がありました!?
      絶対コレ美味しいやつ!!

      今度真似して作ってみます
      \(^-^)/

      暑いけど夏バテして
      体壊さないょうにね
      (^ー^)

    5. すごく簡単✨✨✨

      作ってみます✨✨✨😆

      トマト大好き💕

      ポイのポイのポイの助にツボりました😆

    6. 冷製パスティー、言わんのかい!と心の中で突っ込ませていただきました😗楽しく見させていただいてます。家に材料丁度あるので、作ります。

    7. おはようございます🥰🥰☕☕賄い師匠👍🤭ツナ✨ツナ✨ツナ✨で❗笑い🤭🤭吹き出しましたです🍎🍉👍💦カッペリーニで❗今度〆に作ってみますね🙋オクラホマ最高ですね🙋

    8. 黙って料理作っても面白くないし、自分で合いの手(独り言や鼻歌でも)を入れて楽しそうにつくるのがいいですよ。
      鍋に木の持ち手がないのは長年使っているうちにとれたからですか?

    9. 生ハムを追加してもおいしそうですね!

      (追記)早速昼飯に作ってみましたけれど、超うまかったです!

    10. 夏場になると近くの無人販売でほぼそろう野菜。これは試したいです。
      最近、その農家がだんだん宅地化されてきて、無人販売が減ってるのが。。

    Leave A Reply