3件のコメント

    1. よっ栄養満点なワンプレート💯
      私の好きなワンプレート❤️
      次回、買い物行って作りたいと思います。そして、豆腐入りナゲットとても美味しかったし、子供も喜んでくれました♪
      マック廃業まで持ってけますね〜🤣🤣またリピートします。
      いつも美味しいので参考になります。ありがとうございます🙋‍♀️

    2. 鶏脂を抽出するところからのオペ😮食材の組み合わせも普段は目にしないパターンですね❗️鶏の旨みが染みたご飯が美味しそう🤤エスニックなタレでさらに進みますね❗️片道500キロをデリバリーしてもらいたいです〜😅ごちそうさまです🙏🏾

    3. ただ炊くだけではなく鶏油抽出!?旨味爆発しそうですね😮!作った時無いのでレシピ通りにチャレンジしてみます😃 かえって小松菜の方が栄養価高そう!

    Leave A Reply