【ダイエット】切り干し大根で!食物繊維✖️乳酸菌たっぷりの最強レシピ

    ヨーグルトに切り干し大根をつけるだけで、最強の減量飯になる!!いくら食べても心配ない作り置きできるレシピ4品をご紹介します!!始めて食べる感動の味ですよ〜

    基本の材料:切り干し大根60g、ドライマンゴー50g、プレーンヨーグルト1パック400g

    アレンジの材料:赤じそふりかけ、きゅうり、ハム、コーン、水菜、ツナ缶など

    ウェルネスキッチンオリジナル商品
    ★美しく健康的なダイエットオイル★
    MCT+オメガ3プレミアムオイル好評発売中です!

    Amazon

    楽天
    https://item.rakuten.co.jp/coco-natural/4580761310014/

    Yahoo!
    https://store.shopping.yahoo.co.jp/coconatural/4580761310014.html

    こちらもオススメです♪
    ★オイルファスティング無料講座★
    手作りのフレッシュジュースや脂肪燃焼スープで行う脂肪燃焼効果の高い
    体に優しいファスティングです。
    まずは無料講座で方法をお伝えしていますのでご興味のある方はアクセスして下さいね!

    https://lin.ee/99Unzb6

    関口絢子(料理研究家/管理栄養士)の公式チャンネル

    自分時間をわがままに過ごしたいアラフォー、アラフィフ世代に向けて、食を通じて心も体も健康になる情報をレシピと共に発信します。

    食べ物に含まれる栄養素のお話や食べ合わせ、効果的な調理法など、すぐにやってみたくなるアイデア満載でお届けします!

    ☆「チャンネル登録・グッドボタン」よろしくお願いします!!

    ★Instagram
    https://www.instagram.com/ayakowellness

    ★Brog
    https://www.ameblo.jp/ayako-sekiguchi

    ★Twitter

    カテゴリ ハウツーとスタイル

    18件のコメント

    1. はじめまして!先生のレシピはどれも美容と健康に良さそうで身体が喜ぶレシピですね❣️サツマイモと酒粕のお団子のスープを作ろうとしたら全部溶け出してしまってポタージュになってしまいました。が、それはそれでおいしくいただきました♪
      切り干し大根ヨーグルトは一晩置いても硬くて どうみても「切り干し大根とヨーグルト」なんですが、下茹でとかしなくても良いのでしょうか?何か手順が悪いのかもしれません😅 
      ワンパターンから脱して切り干し大根を美味しくいただきたいのですが。

    2. 切り干し大根のヨーグルト漬け作ってみました。感動です❣️特有の匂いも消えて、キウイ、りんご、きな粉、蜂蜜をかけてデザートとして食べました。とても美味しいかったです😊

    3. こちらは無糖でしょうか?
      とても素晴らしいレシピを有難うございます!
      ダイエット中なので助かります「糖分も気になりますが」

    4. いつも参考にしています。お伺いしたい事があります。ヨーグルトは豆乳ヨーグルトでも大丈夫でしょうか?

    5. 先生〰️‼️素敵です🤗💕
      私は切り干し大根が
      大好物です😋🎶✨
      早速‼️作る✊🎶✨
      ありがとうございます🙏💖✨

    6. こんにちは😄
      先生のレシピが大好きで、いろいろ作らせて頂いてますが、切り干し大根にヨーグルトは、味の想像が出来ずに避けていました😅(笑)
      でも作ってみたら、ものすごく美味しかった〜😆
      本当にクリームチーズみたいになり、切り干し大根がスイーツとしても食べれそうな位‼️毎朝欠かさず食べています‼️
      本当にステキなレシピをありがとうございます🥰

    7. この動画 思い出しました 少し前に拝見したんですけど コメントしなかったような気がするなあ  サボっていてすみません
      なんとなく内容を思い出しましたが もう一回 拝見します  いつも色々教えて頂きありがとうございます

    8. 腸活をしたいと思いつつ、なかなか続けられずにいました。手軽な材料で簡単に作れるのが嬉しいです(#^.^#)

    9. 関口先生、お正月を北海道で過ごすとご馳走だらけで間違いなく太ると思うのでしっかりこちらを作り痩せるお正月を目指します😅

    10. おはようございます。昨日煮物とヨーグルト漬け作りました。味は塩少々と今回はミネラルシュガーで気持ち甘さ付けました。マンゴーは勝手にお帰りマンゴーと名付けゼリーにもしています。ドライマンゴーはそのまま食べても美味しいけどちょっとアレンジすると柔らかくて食べやすいですね。

    Leave A Reply