【やみつきニラ焼売】安い焼売をチヂミ風に焼くとパリッとモチッ仰天の旨さ!シューマイアレンジ!簡単節約おつまみレシピ

    パリパリもっちり焼売ニラチヂミ焼き!めっちゃ旨い!シウマイ革命!簡単節約おつまみレシピ

    安いチルド焼売 1パック
    にら 10本
    塩 ひとつまみ
    卵液 大さじ1
    小麦粉 大さじ3
    水 1/2カップ
    片栗粉 大さじ2
    ごま油 適量

    ◆ヤバいチヂミたれ◆

    醤油
    コチジャン
    ごま油
    各適量

    ✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

    【食】をテーマに楽しい釣りや
    めっちゃ参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのグルメなエンタメ番組
    とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
    https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

    \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
    SNS等でシェアして頂けるとめっちゃ嬉しいです🎶
    Twitterにてハッシュタグ
    ちゃらりんこで投稿いただきますとすぐに見に行きます。笑
    https://twitter.com/team_toshibo?s=09

    Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

    ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
    https://suzuri.jp/team_toshibo

    ★人気再生リスト★

    ちゃらりんこクッキング🔪: https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEsFp6IS2xa12CULo8pKlrsp

    やみつき野菜無限レシピシリーズ(作り置き): https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEs9bpp7R2uXfmYrvbnQw2Fm

    おうち居酒屋レシピ: https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEtQTBCOPMOTWiGuRBnG6xOU

    中華レシピ(中華料理のお手軽&本格レシピ): https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEt4rX887aeTAvgxV18_TGRH

    ダイエット 美容 健康 生活習慣病予防 糖質制限レシピ: https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEtvyXTV8ZuchAaDlJ41FNtX

    ◆釣りを通じて季節を味わう◆
    必見【ちゃらりんこフィッシング‪🎣‬楽しい釣った魚を食う🔪】
    Eat the fish caught were!Part1: https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEuG_FnNcKLM_Jsqs5xuomId

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    食とは人が良くなると書いて【食】になる。

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

    #焼売 #焼売アレンジ #節約レシピ #簡単レシピ #簡単おつまみ #節約おつまみ #チヂミ #ニラ #ニラレシピ #ニラチヂミ #焼き焼売 #シウマイ #しゅうまい #シウマイアレンジ #焼売レシピ #とっしーたいちょー #ちゃらりんこ #ちゃらりんこクッキング #おうちごはん #おうち居酒屋 #晩酌 #おつまみレシピ
    #おつまみレシピ人気 #人気おつまみ #バズレシピ #japanesefood #recipes

    11件のコメント

    1. 調味料揃ってるので後はニラと
      焼売だけ、簡単すぎてどうしましょう。安い、早い、おいC
      三拍子揃って それに時短❗️
      いいね〜👍

    2. ニラ100円シューマイ100円
      家に有る調味料と玉子で
      計200円でこのボリューム
      しかも美味しい😊👏👏
      最高~ですねー😆👍❤️

    3. 普通のチヂミより食べごたえがあって簡単に作れる所がいいですね‼️我が家の定番にします🙇

    4. ちゃらりんこ〜🤟めちゃんこおいしそー🤤赤い箱のお安い焼売とニラで作ろー💪じゃんけん負けた😑 タレもまねします‼️👋

    5. …これだ、求めていたのは!

      そう、あの安い系の焼売って
      温めるだけだからラクチンで
      つい買っちゃうけど
      飽き飽きしてたから、まさかのグッドアイディアに目が覚めました

      これを作る材料が全て冷蔵庫にあるので、早速明日作ってみます

      これ、焼く前に
      敢えて焼売を潰して、完全に平らに焼き上がるようにしてみるのも
      良いかも知れないですね☺️

    6. めちゃくちゃ美味しそう😋毎回焼売作る時と餃子作る時観てます😊
      今さっき焼売作りましたが今回は貝柱が多すぎて貝柱の味になっちゃいました💦でも、美味しかったです🎶🎶崎陽軒のを久々に食べたら練り物みたいでなんだかなぁ?

    Leave A Reply