【簡単ビーガン料理】食べるドレッシング。余ったパン粉の消費にも◎。サラダがご馳走になる♫

    【we’re running restaurant in Okinawa. New video everyday 6 pm. 沖縄のカフェデチビカの簡単レシピ。毎日6時にレシピ更新中です。】
    今回はレシピyoutuberはるあんちゃんのパン粉ドレッシングを参考に、男子にも喜ばれるスタミナ系(だけどビーガン!)ドレッシングにアレンジしてみました。動画の最後のほうにレシピまとめてあります。

    18件のコメント

    1. こんにちは😍食べるドレッシング😋❤️カシューナッツも入って食べごたえありそうですね🥰そちらはカフェのキッチンなんですか?明るくて広々して素敵ですね😊💕💕

    2. こんばんは😊初めて知ったパン粉ドレッシング!!凄い✨こんなドレッシングがあったなんてー😆

    3. こんにちは
      とても勉強になりました!!
      沖縄いいですね~♪
      大好きです😊
      チャンネル登録&高評価です👍🏻

    4. 食べるドレッシング🌟食感が楽しくて美味しそうです❣️サラダたっぷり食べれちゃいますね😆💓

    5. シンプルですごく美味しそうですね!!!
      これからも頑張ってください!!
      高評価押しました!
      良かったら僕のとこにも遊びに来てください!!

    6. 美味しそう‼️‼️
      今度作ってみます‼️

      私も料理動画あげてますので
      是非宜しければチャンネルに遊びに来て下さい😆コレからも仲良くして下さい😆

    7. I am very interested in foreign food! It is good that there are many new dishes on your channel! I will visit often from now on. See you often!👍❤️👍

    8. 私は沖縄が大好きです。沖縄料理を作るチャンネルに出会えてとても幸せです。本当にチャーハンを食べたいのですが、沖縄の味ですか? すでに購読している、プレスのような、さあ

    Leave A Reply