【大食い】たらこ海老クリームパスタを爆食いする晩ごはん【飯テロ】

    こんにちは、てりやきチャンネルです。
    今回は、エビ明太子クリームパスタを食べた晩ごはんの様子です。
    何度食べても幸福度100点満点のパスタですね!

    ▼本日のお品書き
    ・エビ明太子クリームパスタ
    ・大根サラダ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ▼登場人物
    おにいさん:夫
    おねえさん:妻

    ▼著書
    レシピ本『気力ゼロでも満たされる 至福の限界ふたりごはん』
    https://amzn.to/3Of6GJX
    レシピエッセイ本『ふたりを平和にしてくれる最強の共働きごはん 月2.5万円で味もボリュームも大満足!』
    https://amzn.to/3hmlmoW

    ▼関連動画
    【揚げ物爆食】タルタルソースに揚げたての揚げ物をつけて大食い【カキフライ/ エビフライ】

    年末年始に妹と明太子パスタを大食いする幸せ晩ごはん【簡単パスタ】

    ▼チャンネル登録はこちら
    http://www.youtube.com/channel/UCNlVFM3uj-iYD7aWJ3G1vpA?sub_confirmation=1

    #明太子クリーム #パスタ #料理

    25件のコメント

    1. サムネからもう既に美味しそうすぎてすっ飛んできました!😂
      サラダもパスタもめちゃくちゃ美味しそう🥺
      2人が食べてる動画を見ながら食べるご飯がほんとに美味しい🥺

    2. 本日も 飯テロ ギャンぎまりさせられるの わかっているのに… 深夜0時過ぎに動画を観ている私🤤間違いなく てりやきチャンネル中毒❤️あざっす

    3. あーん、今日は別角度の「バダァ!」
      期待しちゃった(´>∀<`)ゝ
      いつの間にか…欲張りになってた自分…反省(´๑•_•๑)

    4. あ、偶然!私も今日のランチ明太子パスタにした!水漬けパスタと「あかり」って明太子ふりかけを使って更にコストダウン&時短!仕上げにマヨ少々入れてクリーミーさをアップしました。物価上昇に耐えるべく、日本からの乾物利用で乗り切ってます😅

    5. 海老🍤が大きいのと
      たらこの組み合わせがまた
      美味しそうですね😋
      食べたくなってキタ━(゚∀゚)━!
      天才パスタ🍝は(’ω’)サイコオォォォォォォォォォ❣️

    6. お兄さんお姉さん、いつも楽しく観させていただいてます!
      パスタもサラダも美味しそうすぎて流石です、、オナカヘッタ

      ついでに大根の悪魔的食べ方があるので紹介します
      ・生の大根を一口サイズで3ミリにスライス
      ・バターを大根と同じサイズに切る
      ・塩、ブラックペッパーをこれでもかというぐらいかける
      香り付でパセリやハーブソルトかけるのもオススメ

      背徳的ですが美味いです
      いつかやって欲しい

    7. たらこパスタ久しぶりですね🍝空腹を加速させるテロ毎度ありがとうございます🙏

    8. お兄さん昔えびアレルギーだったのに今はもう大丈夫なんですか??🥺私も克服したい🥺

    9. お姉さんのお手ては、火傷でしょうか…
      もし、そうであれば、お大事になさってください💊✨

    10. キャパオーバー定番にしていきましょう😂

      ところでお兄さんお姉さんは山芋を輪切りにして両面しっかり焼いて食べたことはありますか?
      ホクホクで美味しいのでぜひ食べてみてください

    Leave A Reply