7件のコメント

    1. 待ってました〜!Hanaさんのカオマンガイ🥰フライパンで作れるのが最高です✨早速作ってみま〜す😍

    2. 一合の時は全て半分でいいのかな?
      作りたかったカオマンガイ😂
      ハナさんの作り方で作ってみます😊

    3. 一度だけ作ったことあったけど、フライパンじゃなかったし炊飯器だった😊
      フライパンの方が簡単そう〜😆👍
      あとそんな時間かかんないし、はなさん流で作ってみようかな😆💕

    4. お肉多めがいいからフライパンで作れるの嬉しい!🍖
      ナンプラー苦手で、オイスターソースとかでも大丈夫ですか🥺??

    Leave A Reply