レンズ豆のスープの作り方。

    材料:
    1。レンズ豆 ー150g。
    2。じゃがいも ー 200g。
    3。玉ねぎ ー 100g。
    4。人参 ー 100g。
    5。サラミ ー 100g。
    6。トマトピューレ ー100g。
    7。塩、コショウ、ローレル、ドライニンニク、ドライパセリ。
    8。水 ー 1000ml。

    私は日本に住んでいるロシア人です.私の名前はエカテリーナです。
    ロシア料理だけじゃなくて、ウクライナ料理とかウズベク料理とかソ連料理のレシピがたくさんあります.よろしくお願いします!

    私のチャネル: https://www.youtube.com/channel/UCWaLOoOWT5DlhAJbi8wfnDw
    Twitter: https://twitter.com/RiumkinaE
    INSTAGRAM: https://www.instagram.com/russian_taste_katerina/?hl=ru
    Facebook: https://www.facebook.com/katrin.rumkina

    6件のコメント

    1. Добрый вечер⭐️エカテリーナさま!
      今日もおつかれさまです
      今回のスープ料理本当においしそう
      です😋🍽🥣。

    2. カテリーナちゃん👸おはようございます☀️レンズ豆って、初めて見ました👍サラミはイイですねっ、美味しそうです👍

    3. 今日も楽しい動画ありがとうございます。
      サラミは切ってそのまま食べるしか知らなかったです。
      今日の動画でスープに入れることを知りました。
      また一つ美味しいお料理をありがとうございました。

    4. レンズ豆のスープ美味しそうですね。夏が近づいてきましたが、まだ肌寒い日もありますので、そんな日には暖かいスープが飲みたくなります。これから夏に向けてまたたくさんのレシピを楽しみにしています。ありがとうございます。

    5. 今日、作って食べました!サラミからダシが出て美味しかったです!こういうスープ大好き╰(*´︶`*)╯♡森翔吾さんのチャンネルでロシアが好きになりました。エカテリーナさんのチャンネルに出会えて、ロシアや東欧の料理の作り方を知ることが出来て、自分で作れるのがすごくすごく嬉しいです💕ありがとうございます〜💖

    Leave A Reply