【水を使わず旨味凝縮!】最後のスープ一滴まで旨すぎる「無水ハンバーグ鍋」の作り方

    チャンネル登録もよろしくお願いします!→https://goo.gl/YvJo5a

    【ラクして!本気見せごはんのご予約はこちらから】
    カドカワストア→ https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g322404000275/
    Amazon→ https://amzn.to/4f4XR04

    Amazon・楽天・カドカワストアなどのECサイト、全国の書店にて予約販売中!12月3日発売。

    【ラクして!本気見せごはん出版記念トーク&試食会】

    ▼イベントの詳細はこちら▼
    https://note.com/kakukakubooks/n/n418b05cf80d3

    ▼ご予約はこちらから▼
    https://kakukaku-kattyan.peatix.com/

    2024年12月21日(土) 14:00~16:00

    会場 カクカクブックス 岐阜県各務原市那加南栄町23-1

    ▼使用している調理器具など▼
    ◎staub ストウブ 「 ココット ラウンド グレー 18cm◎
    https://amzn.to/2A3p7ut

    ◎普段使用している調理器具・レシピ本などはこちら◎

    https://www.amazon.co.jp/shop/kattyan1011

    ※上記、Amazonの商品リンクはアソシエイトリンクを使用しています。

    【11月の目標】
    寒さに負けず、元気ハツラツ。 byかっちゃん

    ▼今回使用した材料(2人前)▼
    ・牛豚合挽き肉  200g
    ・玉ねぎ     1/4個(60g)
    ・卵       1個
    ・水       大さじ2
    ・パン粉     大さじ4
    ・塩、こしょう  少々

    ・キャベツ    150g
    ・しめじ     1/2房(100g)
    ・ブロッコリー  40g
    ・カットトマト  1/2缶(200g)
    ・酒       大さじ1
    ・ウスターソース 大さじ1
    ・顆粒コンソメ  小さじ1
    ・砂糖      小さじ1

    ◎おすすめの動画◎
    ▼【水を一滴も使わない。リピート確定な驚きの美味しさ!】野菜の旨み凝縮「無水新玉ねぎカレー」の作り方▼

    ▼「Pinterest」▼
    https://www.pinterest.jp/kattyanneru10/

    ▼「instagram」かっちゃんねる▼
    https://www.instagram.com/kattyan1011/

    ▼「Threads」 ▼
    https://www.threads.net/@kattyan1011

    ▼「instagram」オリジナル調味料 かっちゃん商店▼
    https://www.instagram.com/kattyansyouten/

    ▼「twitter」▼

    ▼「TikTok」▼

    @kattyanneru

    ▼「Facebook」▼
    https://www.facebook.com/Kattyanneru1011

    ▼クックパッド「かっちゃんねる」▼
    https://cookpad.com/kitchen/11910334

    ▼kattyanアメブロ▼
    http://ameblo.jp/kattyan-1011/

    ▼お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。▼
    kattyan248@gmail.com

    ◎主に使用しているBGMサイト◎
    甘茶の音楽工房
    http://amachamusic.chagasi.com/

    DOVA-SYNDROME
    http://dova-s.jp/

    音楽の卵
    http://ontama-m.com/

    音楽:BGMer

    Home(top page)

    Youtubeオーディオライブラリ

    ※翻訳は機械翻訳を使用しているため、翻訳が内容と少し異なる場合があります。

    #料理 #簡単レシピ #かっちゃんねる #節約レシピ

    39件のコメント

    1. 鍋を開けた時、最高ですね。めっちゃテンション爆上がりです。野菜も沢山食べられて、鍋一個じゃ足らないですね。

    2. 鍋を開けた時、最高ですね。めっちゃテンション爆上がりです。野菜も沢山食べられて、鍋一個じゃ足らないですね。

    3. かっちゃん!ブラックフライデー!だからブラックコーデ🖤カッコいい😎 無水鍋!ハンバーグ🍴白米🍚のっけて食べるね😍

    4. かっちゃんきっかけでSTAUB鍋を何年か前に購入したことを思い出しました😆10分で煮込めて時短にもなって旨味が凝縮されて最高!作ります!

    5. 見てるだけであったかくなる〜
      家族のテンションもあがる見た目で最高!
      パスタやリゾットも楽しみたいです〜😊

    6. ハンバーグと、付け合わせ野菜が一緒に調理できて良いですね。👍 寒くなってきたので身体も温まリそうです。🤗

    7. ハンバーグが鍋になっちゃった❤
      これからの時期
      旦那は忘年会目白押し‥
      私と子どもはこの鍋てパーティしよ😊

    8. 野菜たっぷりでバランスがとてもいいですね😊
      めちゃくちゃ美味しそう😮
      クリスマスメニューにもいい感じ🎄😊

    9. 美味しそうすぎる〜😋😋😋
      お鍋を開けた途端、めっちゃテンション上がるやつだね〜🥰
      冬は鍋率高いから、変わり種鍋レシピ、すご〜く嬉しいです🥳
      今、実家なので帰ったら作りまーす☺️家族をびっくりさせよう🤭💕

    10. 美味しそうですね、作ってみます!
      寒くなりましたので身体には気をつけて頂きたいと思います
      かっちゃん、いつも有難うございます!

    11. 寒くなってきたので ぴったりのメニューですね
      ガッツリ食べ 野菜もたっぷり 〆も悩み😂ます〜 😊❤

    12. めちゃくちゃ久しぶりにみたけど、登録者めちゃくちゃ増えてるやん!おめでとう🎉
      1人飲みとかの動画好きやったなぁー

    13. ハンバーグたまに作るんですがどうもジューシーに出来ないんですが、普通に焼きでもジューCに作るコツってありますか

    14. 無水ハンバーグ鍋 うわー、本当に美味しそうですよ、友よ。作り方のレシピもありがとうございます。インドネシアからのご挨拶

    15. 使ってるゴム手袋、全然ずれなくていいなぁ。STAUB鍋だからこその出来上がりなんでしょうか?無水だと旨味出て美味しそう。

    16. STAUBではなく普通のホーロー鍋で煮込む場合、煮込み時間変えた方がいいですか??

    17. 普通の鍋でも作れると知ったので作りました。少しハンバーグが柔らかくなったけど味は美味しかったです😊

    18. ☘️かっちゃん😄
      2度楽しめるハンバーグ鍋ありがとう♡
      頭ガチガチにならず、わかりやすいレシピ🥘🥢いつも有り難いです。私は今、区画整理の為の引っ越し準備の為‥ワタワタ💦
      クリスマス🎄お正月をゆっくり過ごせる様頑張ります💨かっちゃんの、料理も参考にしますね🙆🍀✨

    19. サムネだとハンバーグとブロッコリーだけしか見えなかったから
      副菜は何にしようかなーと思ったら、下にお野菜がいて!❤
      野菜もお肉もボリュームがあってめっちゃ良いレシピ👏
      ハンバーグ大好きなのでつくります!

    20. 美味しそう😊❤
      いつも美味しいレシピをありがとうございます♪
      参考にさせていただいています。
      インフルエンザ流行ってますので、お身体に気をつけて、これからも頑張って下さい🤗✨✨

    Leave A Reply