26件のコメント

    1. チーズとニンニク苦手だからレシピ通りには作れないけどキャベツのステーキ自体は初めて知ったし作ってみたい

    2. こんなに凝ってないけど同じような料理を我が家では
      きゃべまると名付けられてたまに食卓にでてきます。

    3. たまらん焼き色ですねぇ😆春キャベツがで始まると我が家でもやります。塊はレンジで柔らかくしてから🤔勉強になります😊

    4. キャベツの安い時に知りたかった_| ̄|○
      まぁ高い言うても肉よりは安いんだけどさw

    5. ブーストとは?なんでしょうか?
      ごめんなさい。料理の知識無くて😢
      キャベツステーキ、作りたいので教えてほしいです!

    Leave A Reply