カニ1匹全部使ってグラタン作ってみた!!

    カニ1匹作ってグラタン作ってみました。
    マルオ漢の料理ということで普段絶対作れない料理を作っていこうと思っています。
    こんな料理作ってみて欲しいなどあれば、是非コメント欄にご意見ください!

    2件のコメント

    1. 料理動画っすね♪旨そう(^^)マルオさんiPhoneのバッテリー交換はされますか?私は以前iPhone6s使用していましたがバッテリー交換プログラム対象機種だったので今回は見送りです!

    2. 昼飯前に見るんじゃなかった。。
      まるおさん!!!遂にrazed blade stealth 2018手に入れちゃいました!!!
      まだ1週間もたってないけど非常に快適です。ただ購入した次の日100ドルくらい安くなちゃって悔しいです!!macはimacで再デビューしようかなと思います。
      いやー購買意欲が止まりませんなあ
      まるおさんみたいに散財しないよう気をつけます。
      お仕事忙しいでしょうが、新作動画楽しみにしております。

    Leave A Reply