【cooking】身体も心もポッカポカ💗柚子のクリームパスタの作り方♪🍊

    皆さんおはこんばんにちは♪
    ぱらかるた(paracarta)のおさちーです٩( ‘ω’ )و❤︎

    ◆週6回(水曜お休み)17:00くらいに更新を目標に動画をUPしてます♪
    管理栄養士・アロマ検定1級・カラーコーディネーターなどなど色んな資格をいかしてお料理や食レポを中心に動画を配信中です。
    新作スイーツやアニメや漫画、ゲームも大大大好きです!

    面白そう!共感する!って方はチャンネル登録是非ぜひお願いします(*^-^*)
    ぱらかるた/パラカルタ/paracarta

    Hello everyone ♪
    I am “osachi” of ぱらかるた (paracarta).
    I update youtube six times a week (Wednesday is a day off).

    ♥ ︎ cooking and food repo videos
    ♥ ︎Love new sweets, animation, manga and games
    ♥Recipe video is recorded in English

    Please subscribe to my channel! 😊

    Instagram➡️https://www.instagram.com/paracarta/
    facebook➡️https://www.facebook.com/pommexapple
    twitter➡️https://twitter.com/paracarta

    21件のコメント

    1. おさちーさんの説明は分かりやすくて助かります☺️バレンタイン向けの動画も楽しみにしてますね!

    2. こんばんは^_^
      スタバのバレンタインココの方はもう飲まれましたか?
      次行った時はキャラメルのスコーンも売ってるといいですね!
      後、スタバのサンドイッチやキッシュなどもおススメです^_^

    3. パスタ💗
      ゆき丸が…😂☃️
      天使ちゃんも泣いちゃってる😭
      こん棒の落ちた音が切ない…😭😭
      突然落ちたら確かに怖い😭軽くホラーですね😂☃️
      もっと目立ちたい😂じーっとその気持ちが湧き上がってきたのかな😂❄️

      柚子のパスタ😍クリーム系好きなんですよね〜😆✨
      柚子好きだし、具材のほうれん草もベーコンも大好きなので食べたいです💓クリームパスタ私あまり作ったことないので失敗しそうで怖いんですけど😂でも生クリーム使うのが多いので、牛乳で出来るのはいいですね💖🤤
      リモネン、知らなかったです😳✨
      でも疲れとかストレスにいいならますます食べたくなりました😊❤️
      冷え性にも、血液の流れを良くしてくれるのもいいですね💓
      あったまるし美味しそうだし最高ですね🤤❤️
      柚子の香り本当好きなんですよね💖
      茹で汁多めで、小麦粉少なめでやってみます😊✨
      具材ちりぢり😂柚子の皮を乗せると見た目もおしゃれでいいですよね〜💗
      「柚子は巡りを良くしてくれます♪」
      柚子フクロウ可愛い🦉🦉🦉❤️
      動きが今日ジャンプしてますね😂

    4. こんばんは✨
      仕事終わりに、おさちーさんの動画upされていて😌
      ご褒美気分で見ています💕
      パスタはトマトクリーム派です😊
      柚子の風味良いですね😆
      仕事疲れに柚子は、いいんですね~
      私はパンに練り込んである柚子ピールの風味が好きです💓
      同じ小麦だから、パスタとの相性合うし、こってりクリームに後味はさっぱり食べられそう😍
      何よりも柚子ピールがオシャレ感増しますね🌟

    5. バターと同量の小麦粉の
      ブールマニエで最後にソースに
      いれて、濃度調整してみては
      どうでしょうか!

    6. おさちーさん、こんばんわ(*^^*)
      本当に野菜が高くて、食べれません!
      私も冷凍ほうれん草には、お世話になってます。
      クリーム系のパスタ苦手なのだけど、おさちーさんが、作るの見ると美味しそうです❤

    7. 今度きかいが、あったらでいいのですが、野菜多めの餃子作ってみて欲しいです(*´꒳`*)゚*.・♡

    8. ゆずのクリームパスタ…お洒落なのでしょう〜
      とても美味しそうですね🍴💞
      ちなみに私はお吸い物系にゆずを放つのが好きです(*˘ω˘*)癒

    9. 旗がぁぁぁぁー!!笑🚩
      柚子の料理ってあんまり聞かないです!!おさちーさんのアイデアなんですか!?気になるー!
      果汁も皮も使ってもらえて、柚子も幸せですね☺️
      さすが管理栄養士!!参考になります!!笑
      おさちーさん大好きです💕

    10. 柚子良いですねー!効能も勉強になりました。料理の上手な人は食材とかメニューもセンスがありますよね☺✨

    11. 柚子って美味しいのはモチロン、健康にも良くて…素晴らしいですね(。uωu)

      今回もまたまた美味しそうなレシピでした♪
      寒い日に、温まりそうですね(´˘`*)

      ゆき丸くん…アピールしたかったのですね(笑)

    Leave A Reply