AM1:28ロールキャベツが食べたくなったら作るしかない

    ご視聴本当にありがとうございます!

    無性に食べたくなったロールキャベツ
    時間を見てみると…AM1:28!?!?!?
    そんな時間に食べたくならないでおくれよ自分…😫

    食べたくなったものは仕方ない作りましょう!!!
    そうそう、野菜だからヘルシーだしいいよね!👍
    またひとつデブ活を極めたのでした🤤

    💕他の動画も是非!

    イクラ乗せ肉炙り寿司を家で作る

    日曜日の朝は贅沢焼肉で始まる

    朝からステーキセットでテンションぶち上げ

    グリーンカレーを作った!

    びっくりドンキーのチーズハンバーグディッシュ再現してみた

    真夜中3時突然始まるパン作り!

    焼き鳥屋か?とりつくねが美味しすぎる件

    ラーメン🍜再生リスト作ってみた🤣

    #ロールキャベツ#夜食#Shorts

    37件のコメント

    1. ご視聴本当にありがとうございます!

      無性に食べたくなったロールキャベツ
      時間を見てみると…AM1:28!?!?!?
      そんな時間に食べたくならないでおくれよ自分…😫

      食べたくなったものは仕方ない作りましょう!!!
      そうそう、野菜だからヘルシーだしいいよね!👍
      またひとつデブ活を極めたのでした🤤

      💕他の動画も是非!

      イクラ乗せ肉炙り寿司を家で作る
      https://youtu.be/Mz_fz-D80-g

      日曜日の朝は贅沢焼肉で始まる
      https://youtu.be/6wS_Y7tw91c

      朝からステーキセットでテンションぶち上げ
      https://youtu.be/6s4n5BZYBoo

      グリーンカレーを作った!
      https://youtu.be/LllYjnzNXAg

      びっくりドンキーのチーズハンバーグディッシュ再現してみた
      https://youtu.be/Z-i_RBWGzH4

      真夜中3時突然始まるパン作り!
      https://youtu.be/-OgsOGxwzoM

      焼き鳥屋か?とりつくねが美味しすぎる件
      https://youtu.be/usHcBqAoxp0

      ラーメン🍜再生リスト作ってみた🤣
      https://youtube.com/playlist?list=PLM_YOLS4NKSHYSwFUs0ECAQtueo1UEMHl

    2. 食べたいんじゃ→食べてぇんじゃ→食べてぇけぇのぉ…これが大悟~ノブの方言の違い❗

    3. おもしろーい!編集の腕あがったースゴイ😄
      夜中に無性に食べたくなること分かるぅ~
      食べ始めたら、これまた止まらないよね😅

    4. 夏でも食欲しっかりあるの羨ましい…
      しすたーちゃんの動画見てたら少しは食べられそうな気がしてきた……

    5. 毎回感心する
      ロールキャベツ、爪楊枝で止めてたけど折り込む手があるんだ!!
      いいこと教えてもらった、ありがとう✨

    6. PMかと思ったらAMだった…食欲に抗わない姿勢、尊敬します!!!
      そして安定の料理…めっちゃ美味しそうですね!!!あ〜〜〜ロールキャベツが食べてぇなぁ〜〜〜!!!

    7. カレーも各家庭の顔(味)があるように、ロールキャベツもクリーム系かトマト系、コンソメ系かで別れますよね

    8. 今日もおいしそ〜🥺🥺
      ところでキャベツの巻き方、わたしのパ○ンツのたたみ方と似てますね…(どうでもいい)(ロールキャベツはつまようじで刺してました!!)

    9. いつもつまようじで留めて水中分解してた‥
      シスターちゃんありがとう!さっそく作ります☺️

    10. 「ロールキャベツが食べたいんじゃあ〜」のところ可愛すぎで1人で可愛い゛い゛い゛い゛い゛って叫んでました笑!

    Leave A Reply