ロタンティックの”パンコンプレ”くそ美味い【スイーツ生活】

    うまい。

    〈パティスリーロタンティック〉
    パンコンプレ

    〈Equal〉
    イチゴバタージャム

    〈トロパン トウキョウ〉
    パンドミ

    〈TENERA BREAD&MEALS〉
    レモンケーキ

    〈STYLE’S CAKES & CO.〉
    桜の塩ケーキ

    〈MAISON KUROSU〉
    ドライフルーツとナッツのクリームチーズ

    Instagram : https://www.instagram.com/kanmi_keitarou/
    Twitter : https://mobile.twitter.com/kanmi_keitarou/

    6件のコメント

    1. 食べっぷり、食べる速さ、自然な咀嚼音、全部が自分の好みすぎる〜!😂
      過去の動画も全部見たよ!!
      これからも豪快な食べっぷり楽しみにしてまーす❤
      個人的には早送りしないでほしい…

    2. 桂太郎さん!今日も美味しい物、教えてくださってありがとうございます😊じゃがりこ早速買いに行きます😊✨

    3. 爽やかなレモンケーキ🍋&桜の塩ケーキ🌸が春っぽいですね。知多のミニサイズがあるなんて知りませんでした、良さげです ! 💕

    Leave A Reply