【新玉ねぎ】オニオンサラダ

    やわらかい新玉ねぎをオニオンサラダにしました🌸

    かつお節と卵黄とポン酢をかけました❣️

    ありがとうございます
    Thank you Very much
    감사합니다
    谢谢
    धन्यवाद
    Terima kasih

    Subscribe to my channel (*ˊᗜˋ*)/♡

    BGM
    DOVA-SYNDROME

    #Shorts#オニオンスライス#YouTubeショート

    36件のコメント

    1. こんばんわー私だったらしらす入れますね~ただ私生卵嫌いなのでいれませんね💦

    2. ままよさーん♡
      これは血液サラサラになるやーつ
      (ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
      健康的に美味しく♡
      最高のレシピですねー(。•̀ᴗ-)✧

    3. 氷水にさらさなくてもええんや😢
      血液サラサラ
      健康食品💕
      なんて素晴らしいんや🤗
      歯ッ歯ッ歯ッ😁👍

    4. こんにちは( ´ ▽ ` )ノ✨✨
      新玉ねぎのサラダいいですね💖
      血液サラサラ〜(*◕ᴗ◕*)

    5. 新たまの季節やね〜
      タマゴの光り具合(笑)もうパセリみたいにないと動画がww うーむ

    6. おはようございます⭐
      確かに新玉ねぎだと水に晒さなくていいから良いですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
      シンプルな感じでさっぱりしたもの食べたい時にいいですね😋✨

    7. 新たま出てきましたね🤗

      うちは小熊が落ちたのを食べない様に、ガサツ母も玉ねぎは慎重に切ります(笑)

    8. 昨日ちょうど八百屋さんで
      新玉ねぎを1玉20円で
      売ってて悩んで買わずに
      帰ってきた私は動画見て
      後悔です😅
      美味しいよね絶対!
      卵乗っかってサイコーだし❣️

    9. 血液サラサラ♪💗💗
      これなら私でも作れる💗💗
      昆布ポン酢初めて見ました😳

    10. こんにちは😊アッサリと、新玉だから辛味も少ないんですね~👍お酒と一緒に頂きたいです~✨

    11. スライスしてる時 簡単に指スライスしちゃぃますよねぇー
       まさかの アレ乗せとわ!🧡❤︎✨👍

    12. ままよさん、こんにちは😄
      新玉は水でさらさなくて良いんだ😄
      卵の黄身入れるの良いですね😄
      美味しそう(´﹃`)

    13. ままよさん、こんにちは。
      新玉ねぎのサラダ
      正に今ハマっています。
      鰹節と生卵に昆布ぽん酢で
      食べるんですね。
      新しい食べ方を知って
      更に楽しみが増えました👍

    Leave A Reply