カルディで見つけた「塩レモンパスタソース」で研究してみる!

    #大分県#俚楽の郷#パスタ

    25件のコメント

    1. パスタ🍝美味そうぢゃな😁 塩レモン🍋ぢゃな😁 さっぱりしちょっちこれからんだまぁねー暑い🥵時に食わうめぇわえー😁👍 

      わしももちろんパスタ🍝好きぢゃわえー🥰 間違いねーうめぇわえー🥰

    2. じゅんこ姉さん
      バスタ 完食しましたね🙇‍♂️
      ザ テレビジョン 🍋

      ミートスパゲティ🍝食いたい💦

      ザ札幌より👍

    3. お疲れさまです。(´▽`)ノ
      チャンネル登録者数2,000人、おめでとうございます。🎉🎉🎉
      パスタ🍝食べたかー。

    4. マーマレードは基本果皮(ピール)を食べるモノなので摘果カボスは好適では?…と無責任なコメントをしてみる。
      Tiptree(英)のファインカット(細切タイプ)のライムやレモンを想定しています。

    5. お疲れ様です!🙇‍♂️
      商品開発頑張って下さいね!💪
      楽しみにして居ますょ!🙇‍♂️
      もしも販売したら購入しますょ!🙇‍♂️
      テーブルマーナーが出来て居るから
      フォークとスプーンの使い方が、お上手ですね!🙇‍♂️
      俺のお袋もホワイトリカーを使って、いちご、枇杷、杏子等を作ってますょ!🙇‍♂️

    6. 盛りが多いと云いつつ全部食っちまったな、研究じゃけんね。
      カボス果汁とちりめんじゃこのバターソースでもやってみるかな。
      あ、ナバも入れないけんか。😊😸

    7. カルディはホント楽しいですよね。
      私はコーヒー豆☕️買ったりしてますが、ピザ用のカメリア買ったりもします。ゆうじさんとのコラボ商品、楽しみにしてます😊

    8. こんばんは‼(^^)v
      じゅんこさん‼、初恋の味(^^;)))、はじめて🔰のキス💋の味(^^;)))。どうだったのか、もっと詳しく知りたい(^^;)))🌷🌷🌷。

    9. お疲れ様です。
      夏は塩とレモンは食欲をそそりますね!次は塩カボスごま油かけってのどうかな?
      登録者さん2,000名ですね~おめでとうございます🎉✨

    10. 順子さん動画お疲れ様でした。パスタ🍝美味しそうでした。パスタは好きなので是非食べてみたいと思いました。チャンネル登録者も2000人なりましたね❣️おめでとうございます。

    11. 良い所に目を付けられましたね👍。まさに、今は千載一遇のビジネスチャンスです😆🎵🎵各社こぞって新商品を出して来てます。カボスは、チーズ系(ジャージー牛)か、蒲鉾系が合うと思いますよ。後は ビール系ですね。お客様の口にあうかが一番大変です。後は価格です。ご挨拶遅くなりました。初めまして。 登録者数 2000人おめでとうございます。💐頑張って下さい。 🗾

    12. バスタ料理(ソース)の紹介ありがとうございます❗
      和えるだけ、かけるだけのバスタソース色々と販売されていますね。
      アイデアの泉のとよたまさん羨ましい限りです。かぼすの加工品作り上手くいくといいですね!加工品にするノウハウの学びが必要かな?商品にするとなると難しいでしょうね!アイデアがたくさんあるだけにもったいないですよね!
      🍋レモンのぶっかけうどんだしがあるので、かぼすバージョンが合いそうだなあ〜って思ってました。これも、酸味がある程度でレモン風味が勝ってる感はなし。かぼすだったらもっと風味をきかせてもいいなあと思いました。
      かぼすの摘果を使ったかぼす酒、出来上がりが楽しみです❗

    13. 僕は、いつもカボス先輩からカボスが届くと、クックパッドで紹介されている、カボスとオイルサーディンと水菜のパスタのパスタ作っています。簡単で美味しいです。あと、かぼすのサングリアに挑戦しています。フルーツの配合に苦戦していますが、今年はシェリー酒でアルコール度数を高めていこうかと考えています。カボスのシーズン楽しみです。

    14. はじめまして。カボスTVさん、クジラガレージさんのチャンネルからたどり着きました(^▽^)
      カルディ、よく行くので今度探してみます。

      とよたまさんの優しいお声がとても耳に心地よく、癒されております。

    15. かぼすはこちらの地域では見たことありません 是非かぼすを全国区にして全国制覇して下さい

    16. とよたま様は研究と言う名のもと結構な量のパスタをペロンと食べられました

      探求心と向上心が大好きです。

    17. 初コメいたします。
      いつも楽しく拝見させていただいております。
      サンキストって、ひさしぶりに聞いた感じですね。
      同じ年代なので懐かしいです。
      今回のパスタソースで思ったのですが、オリーブオイル、かぼす、
      鷹の爪などのスパイスのきいたものと
      合わせてみるのも面白いのではと思いました。

    18. 摘果カボスを水蒸気蒸留法でカボスオイルを作り、カボス石鹸なんて良さそうや。もったいないの精神も生かせるっち、順子さん、カボスを絞ったとき手に塗っちょったしな。たしかオレンジ洗剤ってあるから洗浄力もあるかもしれんし、肌も潤えば一石二鳥やで。順子さんの実験好きに期待やな。

    Leave A Reply