【ハワイのレストランVlog】忘れてはいけないこのお店‼️フレンチトースト、ワッフル、エッグベネディクト❤️出来ればぜーーーーんぶ食べたいぞ😋

    カパフルアベニューにあるSweet E’s Cafe。朝1番で行っても、お昼近くに言っても空いている所は見たことないので車で前を通ってもいつもスルー😭数年ぶりに来店のピカケとなんとびっくり初めて来年のアイナ😆
    店内に入ると室内席とテラス席。見た目よりかなり収容できるので待ち時間もそれほど長くはないはずです‼️
    朝の7時開店の14時閉店で予約は受け付けていません☝️
    年に数日お休みがありますので来店前にホールページをチェックしてからお出かけくださいね。

    ●Googleマップ

    Sweet E’s Café
    (808) 737-7771
    https://maps.app.goo.gl/wVxoF4Z59cdtgbVf6?g_st=ic

    ●ホームページ

    https://sweetescafe.com/

    👇旅行で役に立つ英会話フレーズ集👇

    🌈🐢ハワイのトリセツの使い方🏄‍♀️🥭
    ハワイのトリセツでは、ハワイの情報をたくさんお届けしています。ハワイが大好きな皆さんは勿論、まだハワイ未経験の方にも分かりやすくガイドブックのように使って頂けるように場所別にプレイリストを分けてあります。素敵なハワイ、美味しいハワイ、楽しいハワイを見つけてくださいね。

    🌺🍍アロハ〜🌴🐬
    ハワイ在住10年以上、昭和生まれの(笑)ピカケとアイナのチャンネルです。ハワイアンネイムだけど日本人です。2020年アフターコロナ後のハワイをジャンルを問わずいろいろ紹介しています。ハワイに到着したらすぐ活動できるように便利な情報も入っていますので、是非チェックして下さいね。
    マハロ🌈

    インスタグラム (@hawaiinotorisetsu)
    https://www.instagram.com/hawaiinotorisetsu/
    ツイッター (@hawaiinotorisetsu)

    5件のコメント

    1. ALOHA🌺 スィーツ イズ カフェ 大好きです❤️美味しいレポートありがとうございます♪大好きと言いながら前回は新しいお店に行ってしまい行けませんでした。初めて行った時、フレンチトーストのフルーツ全部のせを食べましたが、食べきれずお持ち帰りしました。記憶の限り変わった様子もなく嬉しいです。次回は絶対行こう! mahalo🌈

    2. ハワイなうです

      5日からハワイ島に
      9日から18日までホノルルにいますよー
      スイートイズカフェ
      去年娘と ビーチウォークあたりから 歩いて行きましたよー♪
      私はクリームチーズブルーベリーのフレンチトーストを
      娘は エッグベネディクトを
      テラス席に通されました
      とても、フレンドリーなスタッフさんで
      帰りには コーヒーの持ち帰りまで 用意してくれました。
      今回は 高齢の母もいるため 遠出はしませんが
      また6月に来ますので
      行ってみようかなあー
      友だちが 私とすれ違いくらいで、ハワイに来てたんですが 風が強くて寒いって
      私たちが来てからは、ずっと いいお天気で ラッキー❤です
      日本から若者も増えてきましたね
      明日のフェスティバル、長岡花火が楽しみ❤
      それにしても
      早く 円安 どうにかならないか
      デビットカードのドル払いをしてますが
      ついつい、日本円計算してしまって
      嘘でしょ!ってなっちゃいます😂

      席に座る時に「ヨイショ」
      つい、出ちゃいますね笑

    3. いつも楽しく拝見させてもらってます😊。
      気になる事がありましたのでお伝えいたします。
      オリジナルパンケーキハウスの動画でピンマイクを新しく使われた辺りからどうもロケ時の音声が聴きづらい感じがします。
      水中でお話ししてるような、こもった感じの会話に聞こえます。
      一度プレビューしたらいかがでしょうか?

    4. はじめまして!
      いつも楽しみに見ています😊
      昨日ハワイから帰ってきましたが、最終日の朝スウィートイーズカフェに行ってきました💨
      この動画を見て絶対行きたいと思って行ってきたのですが、紹介されていた通り本当にいいお店でした😊
      お料理もですが、何よりもお店の方たちの気遣いと昔からある感じの雰囲気がとてもよくて、大ファンになりました😍
      去年のハワイでは紹介されていたアイランドコロニーのフォーティナイナーのブリトーも食べてほんとに美味しかったです😆
      最近はショートが多いですが、これからも美味しいお店などなど配信楽しみにしていますね!

    Leave A Reply