【女1人飲み🍺💓】和風明太子パスタで食べ飲み😋🍻〆もあり【雑談】

    ご視聴ありがとうございます😊

    今回は和風明太子パスタで食べ飲みです🤗

    久しぶりに和風パスタを作りました✨
    今回は麺つゆで作りましたが、白だしで作るのもおいしそう🤭💓
    またクリーム系の明太子パスタも作りたいと思います♡

    おいしさが伝われば嬉しいです😊🌸

    (バナー作成中🙇‍♀️)

    Twitter:
    https://twitter.com/miiiiiaa3

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    ・動画とは直接関係のないプライベートの質問はお答えできない場合があります

    ・誹謗中傷やコメント欄を荒らす方は見つけ次第ブロックさせていただきます

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    #明太子パスタ
    #和風パスタ
    #パスタ
    #マルちゃん正麺
    #ラーメン
    # ハイボール
    #ブラックニッカ
    #宅飲み
    #雑談
    #雑談動画
    #雑談配信
    #食べるだけ
    #女1人飲み
    #1人飲み
    #モッパン
    #mukbang
    #晩酌
    #酒飲み
    #酒飲み女子

    7件のコメント

    1. 和風明太子パスタ美味しそう❤
      木のフォークと木のスプーンの画がみあさんにめちゃくちゃ合っている❤
      〆(しめ)にたべていたのは明太子うどんかな〜🤔

    2. みあさんこんばんは✨パスタに明太子は合いますよね美味しそう😋3月?の動画も楽しみです😆夕食は味噌ラーメンで食べ飲みしたけど小腹が空いたので今もつ煮で飲んでます😅かんぱい🍻

    3. こんばんわ。
      ちょっと細麺のパスタでしょうか?
      海苔、大葉、明太といった和風で、日本酒にも合いそうですね。
      これから夜食でも作ろうかと思っているんですが、このところ、キャベツや白菜、ホウレンソウ等がやたら高額で、夜食作りも苦労ですよ。

    4. 妹ちゃんとの動画楽しみに^^卵とチーズ最強説と思っていたけど、やっぱ副担任^^;最後の最後は、炭水化物先生で〆てもらわなければ授業は終わらないそして新学期は始まらない^^;炭水化物先生今宵もあざーす^^

    5. ナレーション『さぁ〜今日もやってまいりました………みあと愉快な仲間たち………ナレーションは私(わたくし)やまちゃんこと山寺宏一です………今日のメニューは和風明太子パスタ………聞いただけでお腹が空きました…………さぁ〜……始まり始まり〜』

      めんつゆの代わりにお酢を入れた❓健康的かな❓
      そう言うお茶目な所も好きだわ〜❤

      妹ちゃんとの動画楽しみすぎる😻

    6. 美味しそうです😊私もハイボールが大好きなので、お酒に合いそうだな〜ってみてました😂今日はね、ではねって言うみあさんがいつも可愛いです💓今度、🍲鍋の動画も見たいです🍲✨

    Leave A Reply