【高級】ワタリガニのトマトクリームパスタ!

    ビストロに蟹が初登場!過去最高級の食材たちを使った特別な日に食べる一品です!

    フリーザ様
    https://dic.pixiv.net/a/フリーザ

    ケンタロウさん
    http://pc.kentarohouse.jp

    もうやんカレーさん

    もうやんカレー since 1997. Japanese curry rice & spice TAPAS

    サントリーさん
    https://www.suntory.co.jp

    アンディ・フグさん
    https://www.andyhug.com

    小室さん
    https://avex.jp/tk/

    華原さん
    http://sp.tomomikahara.com

    マッスルグリル サブチャンネル
    https://www.youtube.com/channel/UCNZ0C1brsTykI_3BpiVKRRA

    マッスルグリル オンラインサロン
    https://community.camp-fire.jp/projects/view/225104

    マッスルグリル インスタ
    https://www.instagram.com/musclegrill…

    スマイル井上 Twitter
    https://twitter.com/inoyu_c5

    #ワタリガニ #テナガザル #ビストロシャイニー

    26件のコメント

    1. 概要欄のフリーザ様はBANBANBANの山本さんの入れてあげてください。
      コラボされてましたし…

    2. アメリカのシズラー経営破綻しましたね。とても残念ですが、日本には影響はないとのことで安心しました。行ったことないんですけど。

    3. 丁度先日初めてのカンジャンケジャンやら生で食べ、海の臭いが凄くて相方とも連日の生🦀無理だね〜って言ってた所…正直自分は渡蟹は出汁のみでイイと思います。続きの出汁をどう使い、どんな料理になるか?超気になる〜イイ仕事人👌シャイニーさん✌️

    4. 2年くらい前は100均のキャンドゥにアンチョビやワタリガニ(ガザミ)の缶詰が100円で売ってましたよねぇ。
      半年前に行ったとき,アンチョビはあった気がしますがワタリガニは無かった気がします。
      物価と原材料が上がっているので悲しいですが。。。
      100均の👆の缶詰,量が使いきりで重宝していました。100均の缶詰ってオトクな気がします。
      11:58とても美味しいビスクが味わえます!

    Leave A Reply