【超簡単!】料理人が作る!深夜ズボライタリアン🇮🇹!ベーコンと春キャベツのアンチョビソテー

    今回はベーコンと春キャベツを使った家庭でも簡単に作れるおつまみ動画を作ってみました!
    *
    ベーコンと春キャベツをアンチョビ・バターで炒めて和えるだけの超簡単レシピなのでぜひチャレンジしてみてくださいね!
    *
    今後もズボラ料理を配信予定なのでそちらもお楽しみに!✨😏
    *
    【使用材料1人前】

    (上から下へ使用する順)
    ・無塩バター 20g
    ・ベーコン 50g
    ・アンチョビペースト 少々
    ・にんにく(みじん切り) 1片
    ・春キャベツ(ざく切り) 4分の1個
    ・プチトマト(半割り) 4個
    ・塩 適量
    ・だし醤油 4周分
    *
    ・ブラックペッパー(仕上げ用) 適量
    ・粉チーズ(仕上げ用) 適量

    チャンネル登録はこちら↓
    ◇http://www.youtube.com/c/KAZUCookingChannel

    使用している調理器具・撮影機材など

    ・牛刀 (misono)(友人からのプレゼント) 
    ・まな板 (IKEA)              https://m.ikea.com/jp/ja/catalog/products/art/80423374/
    ・フライパン(楽天市場で購入) https://item.rakuten.co.jp/e-kitchen/527380/?scid=we_lne_upc1554
    ・トング (DAISO)

    ・カメラ(Panasonic)

    ・三脚(SLIK)

    ・ケータイ(HUAWEI)

    ◇Instagram https://www.instagram.com/kazzuuuuuya

    音楽: Seven_Twenty
    ミュージシャン: Diamond ortiz
    *
    *
    尊敬する料理YouTuberの方々
    *
    ◇Tasty Japanさん
    “丸ごと1個使いきり!キャベツの大量消費レシピ4選” を YouTube で見る

    *
    ◇無駄なし!まかない道場さん
    “「キャベツベーコン」作り方” を YouTube で見る

    *
    #ズボラ料理系YouTuber#料理動画#超簡単#パスタ#簡単レシピ#ズボラ飯#料理好きな人と繋がりたい#時短料理#ビール#宅飲み#飯テロ#おうちごはんlover#おうちバル#晩ごはん#アンチョビキャベツ#フーディーテーブル#アンチョビ#ワイン#豊かな食卓#ズボライタリアン#おうち居酒屋#料理男子#beer#japanesefood#italian#cooking#ベーコン#春キャベツ

    2件のコメント

    1. 料理苦手だけど簡単に出来そうなので作ってみたいのですが、ニンニクが苦手です。ニンニクの代わりに何使ったらいいとかありますか?

    Leave A Reply