49件のコメント

    1. 食べる牧場ミルクだけに限らず、コンビニに売ってるソフトクリーム系のアイスってビニールの味すごくない??
      だから俺はミニストップでしかソフトクリーム買わない。

    2. ファミマ駅前を通り越して歩かなアカンし遠いんや。たまに区役所に用事あるトキの帰り道ぐらいしか寄らへん

    3. 自称ホットスナックソムリエの私からして、ホットスナックの王者の座はやはりファミチキなのですよ。

    4. 1位は嘘だろ
      不味くもないけど普通
      セブンの中本の方がコスパよくてかつ上手い(辛いのが苦手じゃない人限定にはなるが)
      これ集計じゃなくて動画主のただの感想やろこれ

    5. ファミチキは通常サイズより増量キャンペーンのビッグサイズの方が単にデカい・食べ応えがあるだけでなくチキンとしての塩梅バランスが良いと思う

    6. 誰にも 教えたくないけどチルドコーナーにあるたこ焼き🐙

      増量されてる時 買ったけど昔懐かしい雰囲気があって美味しいと思った👍️
      そして最近、明太チーズたこ焼きもオススメです
      絶対誰にも言ったら駄目ですよ🎉

    7. 食べる牧場一回食べたことあるけど
      牧場ってくらいだから牧場のソフトクリームみたいに
      濃いのかなって思ってウキウキで食べたら
      あっさりし過ぎてて美味しくなかった😭
      あっさりって書いといて欲しかった…。

    8. 汁なし坦々麺は甘めなので万人受けしやすいし値段は安めなのでマジで良い、一人暮らしの時週2位で食ってた

    Leave A Reply