【低糖質】【簡単ビーガンレシピ】10種の野菜カレー

    沖縄読谷村「デチビカ」というカフェがお送りするレシピ動画です。
    ビーガンレシピ中心で、白砂糖乳製品卵不使用のものが多いです。
    時々息子たち用のお肉ガッツリ男子飯もご紹介しています。

    今回の動画では、お店の新メニュー「10種の野菜カレー」を作ってみました。

    レシピは動画の後半にまとめてありますが、
    以下にも書いておきましたのでご活用ください。

    【10種の野菜カレー】

    玉ねぎ一個を含む野菜10種(量は適当でOK)
    水400ml
    塩小さじ2
    ココナッツミルク400ml
    カレー粉小さじ1
    コリアンダーパウダー小さじ1
    ターメリック小さじ1
    カルダモン小さじ1
    ブラックぺッパー小さじ3

    【10 kinds of vegetables curry】

    10 kinds of vegetables (including 1 onion)
    400ml water
    2 tsp salt
    400ml coconut milk
    1 tsp mixed spice powder
    1 grinded coriander
    1 tsp turmeric
    1 tsp grinded cardamom
    3 tsp black pepper

    ★衣装、ファブリック協力 BLUE FOREST https://blueforest.okinawa
    ★撮影場所 沖縄県読谷村

    #低糖質 #ダイエット #ヴィーガン

    37件のコメント

    1. スパイスを入れたら短くて強烈な恋の様に一瞬で仕上げるんですね!なるほど(笑)
      スパイスを入れる前はまるでサラダボールのような鮮やかさですね✨
      好きな野菜で出来るのもいい。普通のカレーばかりじゃ面白味がないので、たまには強烈な恋を楽しんでみます😁

    2. カレーキターー!( *´艸`)
      もうこっちは、半袖だと風邪ひきますw
      ルーを使わないカレーは浪漫しかない!!!
      そしてゴーヤー入ってるのも沖縄感満載だ!!!
      あ”あ”あ”ァ!タベタイ!!!!

      蘭の花束は初めてみたっすw
      沖縄すごい…!

      さんぴん茶のペットボトルめっちゃ気になる!!!
      今日も沖縄の風で私のライフはゼロですw(泥酔のち)

    3. Hello. Your healthy cooking is a unique and differentiated recipe. There are parts of the cooking process that can help me. It also seems to be a great help for beginners in cooking. Thank you. 🤩😍💖👍

    4. こんばんは💕✨お野菜たっぷりでめっちゃ美味しそうなカレー‼️
      余ったらミキサーにかけて冷凍…なるほど✨外の風にあたりながら食べてる姿、素敵でした😊💕✨

    5. 10種類カレー😳旨みが凝縮して栄養満点で美味しそうです😍
      これは体にもいいですし素晴らしいです💕食べたいです〜😊✨

    6. 野菜がどっさりでみるからにヘルシーですね。デチビカさんの言葉のチョイスがいつもセンスあるなぁ、あとオシャレだなぁって見てます☺️❣️

    7. めちゃくちゃ体に良さそうな上に美味しいそうですね✨
      ところで先月末に生まれて初めて沖縄へ旅行に行きました!
      なにもかも本当に最高でした❗
      なんでもっと早く行かなかったのか…と後悔するほどでした(笑)

    8. Goodmorning friend… Rocking dishes you have made friend…Each n every dish looking perfect …. Excellent work…Lotus root varieties… Healthy…Nutritious recipes…I wanna taste it all…Take care…Have a great day friend

    9. 沖縄さん、お疲れ様です😊
      ハート♥️のオブジェ素敵☺️
      風にあたるシーンの沖縄さんも素敵😚
      沖縄さん、スッピンでも美人☺️✨

    10. おはようございます🧸
      10種類の野菜が入って
      美味しそうなカレーですね😋
      昨日お家でカレー食べました
      普通のカレーですが・・・😅
      カレーは美味しいですよね🍛
      沖縄は暖かいから、お花に家庭菜園いつでも楽しめそうですね✨

    11. おはようございます⑅◡̈*
      こんなにお野菜たっぷりのカレー🍛
      食べた事ないので
      食べてみたいなぁ(´-`).。oO
      と、動画を見てたら、、✨
      どうしよう、、やはりすごく
      美人じゃないですか(๑>◡<๑)!
      食べてるシーンなんて
      お綺麗すぎてガン見でした🤣←
      スケジュールの都合が合う時に
      お店に食べにいきたいなぁ💓
      と思っているのですが
      美人すぎてすでに緊張してます、、🤭
      恩納村良いですよね(❁︎´ω`❁︎)
      私もよく行きます( ˘ω˘ )✨
      朝から素敵な動画に
      癒されました(ღ′◡︎‵)🌈🍀

    12. I gotta go get some cardamon!!! super interesting recipe, I really loved it! I love orchaids!! Those are lovely flowers!! Nice place to enjoy your snack!! Great video! join w/bell!! See you again dear friend! Please stay safe!

    13. 先日はライブに遊びに来て下さりありがとうございました😊🌺🌈
      本当に嬉しかったです✨✨
      スパイスで作る本格カレー凄く美味しそうです😍
      ついつい面倒くさくてルーに頼りがちです😅
      いつも落ち着いた素敵な動画ですね✨
      私は沖縄さんはバズると思っています💖

    14. 沖縄カフェさんのお店のカレーレシピなんて嬉しいです🍛✨
      これは作ってみなくっちゃ😊M🎀💕

    15. こんにちは親愛なる友人私はYouTubeであなたの新しい友達です。 あなたも私の友達になれますか? 私たちはお互いをサポートすることができます。 通知が開いています

    Leave A Reply