【超おすすめ!2021年成城石井ランキング15選】365日主婦が食べて選んだ商品🛍コスパ・原材料・味・リピート率で星をつけてみました🌟

    こんにちは🎶
    ご覧いただきありがとうございます(^^)
    元成城石井店長のスパ夫と妻のスパ子です❣️
    1年間食べてみて好きだった商品をランキングにしました!
    他にも好きな成城石井のスイーツや惣菜がありますが、今回は絞りに絞って15選にしました😌
    皆様のお気に入りも教えてくれたら嬉しいです😊

    ※あくまでも個人的なランキングです。
    人それぞれ趣味嗜好等もがありますので、選ぶ基準になればと思います。

    元店長の夫のランキングはこちら↓
    【成城石井】買ってよかったランキング20/元店長がうんちくを熱く語ります https://youtu.be/GmQZ_P0hRus

    楽しんでいただけたら幸いです💕

    【チャンネル登録はこちら】

    https://www.youtube.com/channel/UCpF8c-NWlJFgPHqBsglNWbA

    【元成城石井店長のInstagram登録はこちら】
    → https://instagram.com/seijospao_original?igshid=1ogi3mvxyfl5o

    使用機材
    ※iPhone XS(https://apple.co/2wiHMjT)

    #成城石井#おすすめ#ランキング

    20件のコメント

    1. 1位は同感👏 唯一未体験が湯種パン🤭 カリカリ美味しそう。スパ子さん真似てサンドウィッチ作るんですけど、湯種パン試さなければ🤔 先ずはそのまま➡️カリカリにして➡️カリカリに果実60%ジャム🥝で➡️🥚とピクルス コルニッション🥒あえてサンドウィッチで😋 次は🍓ジャム買います。干し芋は鞄、職場の机の引き出しに常備✌️

    2. いつも楽しく見させていただいています。
      我が家では
      ソーセージがお気に入り❤
      朝の定番メニューです。
      湯種パンとジャム気になりました。
      我が家の朝ご飯メニューにぜひ加えたいです😃
      せんべいですが、私はごぼうせんべい派です。
      スパ子さんの声とっても癒されます。

    3. 気になる情報ありがとうございます!
      杏仁豆腐シリーズは食べたことがないのでぜひ食べたいです。
      スイーツではティラミスやカヌレが気に入っています(^o^)
      湯種パンも気になります!あと、成城石井のクロワッサンも絶品だと思います!
      早く買い物に行きたくなりました笑

    4. どれも美味しそうです❣️福岡にはスーパーの片隅に少し成城石井のドレッシングや、お菓子が置いてあるだけなので、とても羨ましいです。九州にはきっと店舗はできないのでしょうね。。

    5. たまに行くのですが結構お高めな商品が多いのでハズレは避けたい(ハズレは殆どありませんが💦)
      ので丁寧な解説付きのこの動画が参考になります😊
      チャンネル登録させていただきました❗️

    6. 成城石井なんて高くてなかなか行けないって思ってたのですが、参考になります!チャンネル登録させていただきましたー。

    7. 杏仁豆腐シリーズ美味しいですよね❤️フルーツゴロゴロで大好きです。ジャムも美味しいですよね😁
      手巻き納豆も買ってしまいます。

    8. 杏仁豆腐とサラミ、不味くはないけど、そこまで美味しいか?というのが正直な感想です。
      この動画を見て期待しすぎたのかも。
      期待が大きかっただけ、ちょっとがっかりでした。
      期待しすぎるたのかもです。
      普通でした。私の舌がばか舌なのかなあ。
      正直に書かせていただきました。
      気に障ったらすいません。

    9. 日本に住んでいた頃良く成城石井行ってました。最近は成城じゃなくても全国に展開されててビックリ‼️日本を離れて25年すっかり浦島太郎です♪

    10. 成城石井大好きなので、参考になります🥰 
      私は、成城石井シリーズのジンジャエールと納豆とキムチとゴボウサラダや大葉のポテトサラダを定番でよく買います🥰

    11. 初めまして…早速買いに行き食べました…個々の味覚の違いでしょぅか?紹介された商品ゎ私ゎ口に合わずでした…残念です…普段自分が選んで食べてる商品の方が断然美味しかったなぁ〜すいません

    12. オススメの品、早速いくつか購入してきました〜。藻塩のせんべい、お気に入りです。一人暮らし(子供も巣立ち)なので、コストコだと量が多いし、KALDI惣菜類はないので楽しく観てます。優しい声での説明も癒やされます。☺️

    13. 1位に杏仁豆腐が出た瞬間、わかるー!と家で言ってしまったくらい共感しています☺️今体調を崩していて、美味しい紅茶を飲みたいなと思っていたところ、このチャンネルに出会いました!違う動画ですが、ランキングに出ていたマリアージュフレールを購入しました。とても気に入っています!チャンネル登録させて頂きます。頑張ってください🌸

    14. あまり行く機会がなく、たまによった時に何買っていいか分からなかったので参考になります…!
      この前かぼちゃの冷製スープを食べたら美味しくて感動しました🎃

    15. 👨‍🦳; 小生≦“単なる偏見and/or思い込み”で,『成城石井も紀屋とかN麻布みたく世田谷マダム様👸御用達の』って認識だったんですが, チョコ🍫っと反省サシスセソ…😓 (笑)

    16. 私も成城石井大好きです、お気に入り商品がたくさんあって嬉しかったです😸ベーコン、ゆずはちみつドリンク、デニッシュも大好きです😸

    Leave A Reply