【コンビニ麺】セブンのトマトと生ハムの冷製パスタ食べてみた!

    こういうのを欲する時期になってきた!

    ■チャンネル登録おねがいします
    http://www.youtube.com/user/haijigame?sub_confirmation=1

    ☆はいじぃマグカップ
    http://www.yoshimoto-goods.com/

    ☆はいじぃの【LINEスタンプ】
    https://store.line.me/stickershop/product/1004770/ja

    ■facebook https://www.facebook.com/tomotake.haijima
    ■Twitter  hai_g
    ■ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/haijima_blog

    ご視聴ありがとうございます!
    はいじぃと申します。

    メインチャンネルにアップしきれない動画をあげていきます!
    よろしくお願いします。

    45件のコメント

    1. はいじぃさんにセブンイレブン限定のペヤングのやつで激辛やきそば食べて欲しいです!

    2. 自分は体育館シューズのレンタルは少し抵抗があるので買って正解だったと思います😁♪

      冷製パスタ♡
      トマト抜きで食べたいなぁ(笑)

    3. これ食べるか迷ってたのに
      はいじぃが紹介したら 自分の中で買わないといけないリストに入る笑

    4. シューズは結果論ですよw

      吉本興業は学校を利用しているのだからそちらで使ってみては?🏫

    5. はいじぃさん!
      もし良かったらサブチャンネルのだけで良いので食べ物を食べる場合その糖質とか脂質とか教えていただけると、ダイエットしてる自分からするとこれは食べていいやつだ!とか思えるので教えていただきたいです!

    6. 貸し出しもあります!ってメールに書いといてくれよ〜😂って思っちゃいます😂
      それにしても冷製パスタコンビニなのに彩りがパーフェクトすぎてそそられる

    7. 貸し出してあったんですね(´;ω;`)ww
      で、でも自分のってだけで気分違いますから!www
      パスタも美味しそう~♪
      朝のものすごく空腹の時間帯に見るんじゃなかった…w

    8. 靴の話するから、題名間違えたのかと思ったww 相変わらずコンビニでも女子っぽいもの選ぶね(´∀`)

    9. はいじいさん こんにちは 飲み屋さんで靴を間違えられて持っていかれたというお話 ライブでお話されていましたよね。靴には色々な経緯があるんですね。今度は気をつけてくださいね。

    10. 仕事終わって帰ってはいじぃさんの動画見よう思って再生したら挨拶が嬉しかった(o^^o)

    Leave A Reply