【愛を挟んで♡キャロットラペサンド!】

    はじめましてfuyu’s kitchenです。
    ご視聴くださり、ありがとうございます。

    冷蔵庫にある食材を使った簡単で美味しいレシピを中心に
    僕が日々作っているご飯を紹介するチャンネルです。

    本業はスタイリストをしています!
    料理を始めたきっかけは…
    お酒が原因で体を壊したのを機に
    食生活を一から見直そうと思い、自分で料理を作るようになりました。
    それまでは料理に全く興味がなく、ほぼ毎日外食でしたが
    塩分・油分を考え、いろいろ作り始めると料理の奥深さを知り
    完全にハマってしまいました。

    今となっては大切な趣味の一つであり、日々の暮らしの楽しみとなっています。
    そんな楽しく簡単で美味しい料理を皆様にお届けしたくてこちらをはじめました。

    今日のメニュー
    『fuyu’sキッチン〜キャロットラペサンド〜』

    ★キャロットラペの材料(3〜4人分)
    にんじん 2本
    アーモンド 大さじ2
    レーズン 大さじ2
    砂糖 大さじ1と1/2
    酢 大さじ1と1/2
    オリーブオイル 大さじ1と1/2
    オレガノ 適量
    塩(揉み込み用) 小さじ1

    ★キャロットラペサンドの材料(1人分)
    食パン(8枚切り) 2枚
    ハム 2枚
    クリームチーズ 36g(kiriを2個分)
    キャロットラペ 適量
    ブロッコリースプラウト 適量
    茹で卵 適量
    ベビーリーフ 適量
    粒マスタード 適量
    ★ポイント
    以前も作ったキャロットラペをサンドイッチにしてみました。
    前回の動画では金柑を使いましたが
    今回はレーズンにしてみました。

    #サンドイッチ #ブレックファースト #にんじん

    4件のコメント

    1. 体が喜びそう😃彩りも綺麗です😆この間、春雨のレシピ作りました‼︎美味しくてご飯がすすみました!

    2. 私、だいの大人が言うのなんですがニンジンきらいなんです。しかし健康に良さそうなんで旦那と娘のために挑戦します。でちょっとトライしてみます。
      サバ缶でパスタ挑戦しました。まぁまぁやねって感じでしたが家でパスタはしなかったんですが何回かも挑戦してレシピ見ないでできるようにしたいです。

    Leave A Reply