【受賞レシピ初公開】いちごココナッツミルクレンズ豆のぜんざい風

    第1回目の今回はあるホテルのデザートレシピコンテストでグランプリを頂いたスイーツのレシピを初公開します。今の季節にぴったりのいちごをたっぷり使ったスイーツです。ぜひ作ってみて下さい♡

    2件のコメント

    1. チャンネル❤️❤️❤️🥰💕🙏
      楽しみにしておりました。
      直ぐに材料を明日揃えて作ります。スイートの解説もわかりやすく第二弾、第三弾、、
      も宜しくお願いします🤲
      コロナ終結しない限り孫も来れないのが残念です。
      レンズ豆を使うスイート初めてなので楽しみです。

    2. 有難うございました😊
      美味しく頂きました❤️😍🥰
      早く孫達にもご馳走したいスイーツデザートに😊
      レンズ豆をデザートに使うの初めてでしたが🥰🥰🥰

    Leave A Reply