大阪新世界で人気のベトナム料理店でバインミーをテイクアウトしててん芝公園でLiveフェス観覧🎶 #全国美味かったシリーズ

    バインミーとは、やわらかめのフランスパンに具材を挟んだベトナムのサンドイッチのこと。
    近年は日本でも注目され始め、専門店も増えてきている。ベトナムにはバインミーの屋台がいたるところにあり、どこでも買える手軽なファストフードで、国民食と呼ばれるほどポピュラーな食べ物である。自分もベトナムのホーチミンで初めて食べて知った。美味い!
    Bánh Mì Việt Nam バインミーベトナム (Ai Banh Mi)

    1件のコメント

    Leave A Reply