28件のコメント

    1. ライブ参加者もほぼほぼ食いモンの話しばっかwデブ化と病状悪化促進チャンネルやなwww

    2. 痩せてもいないのに、痩せ我慢して部屋の中で厚着をする肥満。普段は極寒の中半袖で過ごす事が出来るのに···

    3. この方は行きつけの食べ放題の店の従業員たちからは「太客」と呼ばれています。もちろん本来の意味で
      呼んでるわけではありません。🐷

    4. 早口と滑舌の悪さで、たまに 「ちんこちんこさん!」って聞こえる。「ちんこ、ちんこさん」 なんて名前の人いるの?・・いや、もし「ちんこちんこさん」 がいたら、ごめんなさい。プルプルさん、ちゃんと名前よんであげて。

    5. 朝作った煮物が良い味色してますね
      大成功ですね🍀
      ライブ楽しかったです
      ありがとうございました🍀

    6. じっくり味が染みていて美味しそう。
      炊飯器、調理対応の物を使っているの?

    7. ネイルシールは2週間ももちません 毎日家事3食の料理と洗い物この季節はお湯で洗い物するからとくに早めにとれます ほとんど自炊しない貴方は長持ちするのかもね

    8. くま、83%引き・・・売れ残りじゃーねぇか!そのお金で、お菓子5袋ぐらい買えたんじゃない?

    9. 普通の人が似合う服でも、あなたが着ると全然可愛くない。笑える。ウケ狙い?もう定番のTシャツで、一年中いいんじゃないですか

    10. この人って、こんなに容姿気にしてないのに、130キロとか言われると必死で否定するよね。
      おそらく数キロの差なのに、この体重で数キロの体重をこだわるのが笑える。ここまで来たら、もう一緒だって。

    11. ユミコングです。
      いつも本当に癒やされてます。最近までずーっと元気だった父が急に足腰弱って病院に連れて行ったり、気が滅入ることもありますが、ぷるさんのライブ見て元気もらってます。気取らないぷるさん、本当に可愛くて大好きです❤

    12. プルさん😻😺💕ライブ配信ありがとうございました🎵煮物だ!具沢山で何が入ってるのかな?卵、手羽元、大根、巾着、ウインナー巻きさつま揚げ😮美味しそう😊豪快なプルさん見てると元気が出る。又ライブ待ってますね❗️✋

    Leave A Reply