【セブン】小腹がすいたらこれ食べよう!ブリトーお好みもちチーズ、ハートの生チョコまん!

    チャンネル登録お願いします!
    https://www.youtube.com/user/himagoroshi

    ▼今日の動画!
    今日はセブンイレブンの「ブリトーお好みもちチーズ」「ハートの生チョコまん」を食べてみました!

    素材提供 PIXTA

    商品やお店の詳細
    http://www.sej.co.jp/i/item/17040005024300.html?category=334&page=1
    http://www.sej.co.jp/i/products/chukaman/?pagenum=1&page=1&sort=f&limit=15

    ▼今日のおすすめ動画!
    【セブン】1番おいしかったのは?ブリトー4種類食べてみた!【コンビニ】

    【ツイッター】

    【instagram】
    https://www.instagram.com/handsomekuroji/

    【プロフィール】
    http://handsomekuroji.com/

    【質問コーナー回答動画】
    (よくある質問に答えてます)
    https://youtu.be/Vx5AwPcS1rY

    37件のコメント

    1. ハートの生チョコまんを買ってすぐに食べたらアツアツで、人前でバタバタしてました😅
      でも寒い中のアツアツチョコまん美味しかったです!

    2. ブリトーお好みもちチーズは気になっていて買うか悩んでいました笑 次セブン行ったら必ず買います笑 ハートの生チョコまんは毎年出ていて見かけたら買うのですが、とても甘くてあったかいので好きです♪生地多くていいですよね〜214kcalなのは知りませんでした!!

    3. 炭水化物×炭水化物…、なんて美味しそうなんだ🤤✨
      最近は甘すぎないチョコスイーツが多くて嬉しいです!

    4. 最後のSUBSCRIBEがハートじゃなくてお尻🙉💓可愛い!
      ハートの生チョコまんとか。。。!暖かいチョコレート最高です🙈
      絶対買いに行きます😇💓

    5. ファミリーマートのブリトーに似たトルティーヤってやつのハムチーズおいしいですよ!ファミリーマートシリーズまってます!、

    6. ブリトーは部活帰りにたべてました~ハムチーズが一番好きです。ちょっと冷えてチーズのびなくても美味しい!

    7. クロジさん

      関西県にはたまらんブリトー!!!!!!!
      めちゃ食べたい〜
      チョコまんも気になりますぅ´ω`*

    8. 餅がみょーんってなるの可愛くて和みました( ´ ▽ ` )
      生チョコまんも美味しそう♡
      今度食べてみます(^○^)

    9. 生チョコまん…214カロリーは
      意識して作ったとしたら、凄いなぁ…
      とても美味しそう〜❤
      ホントにおしりみたい…w

    10. こんにちは‼今ファミマ行ったんですが、生ガトーショコラと抹茶香るガトーショコラ気になって その他のチョコスイーツも是非 紹介お願いします‼‼

    11. いつも拝見させて頂いてます
      映像と下のテロップ?を見るために
      必ず二回観てます|ωΦ*)✧

      あと動画の最後のマルの中も
      毎回なんだろうと楽しみにしてます…
      今回はオシリでしたねww

      ルックスと声に癒されつつ
      これからも動画楽しみにしてます
      ˙˚ʚ( •ㅅ• )ɞ˚˙

    12. セブンのブリトー生地って何であんなにおいしいのでしょか??「ブリトー生地だけ」っていう商品もあったら、自宅アレンジ祭りできていーなーと思ってしまうのは私だけでしょうか。

    13. ローソンにも生チョコまんがあるのでどっちの方が美味しいか食べ比べてほしいです!
      あと、クロジさんが好きな粒あんが入った粒あんまんも確かどのコンビニでも売ってると思うので食べ比べてほしいです!

    14. ※お皿に移して
        ソースをかけて
        マヨネーズをかけて
        青さをかけて
        鰹節をかけて

      🙋【ブリトー
        超お好み風 餅 モッチリ チーズ】

      ※…いっそ、明太子もはさんじゃいたい

                     (笑)

    Leave A Reply