【総集編】ラムーに売ってる激安な「お弁当」をイッキ見するのだ!ずんだもんレビュー

    激安スーパー「ラムー」に売られている「お弁当」を定番商品から人気のやつまでをイッキに紹介する総集編です。ずんだもんが食べまくってレビューするのだ!

    #ずんだもん
    #ラムー

    38件のコメント

    1. 昨日買ったローストポークの太巻の米ヤバかった
      激マズ
      一方山賊焼き弁当の米はごくごく普通だった

    2. 豚生姜焼き丼はどこの店も米がねちゃねちゃの団子みたいなのがデフォなのかな?
      うちの近所(大阪市内)も豚生姜焼き丼だけは毎回ねちゃねちゃの米です
      明太子海苔弁とノーマル海苔弁は普通の米で美味しいんだけどね

    3. 54分という比較的長めの動画ですが割とサクサク観れました、ずんだもんと兄ちゃん(青山龍星)のやり取りが秀逸だからでしょうね😃

    4. 分厚い鰻は100%中国産ですっ!(笑)
      中国産の鰻は池州で三年位育てる(世話はしないw)ので身も大きくふっくらする一方骨も太くて食べ辛いって言うっ!!(失笑)
      日本産の鰻は一年で池州から出すので骨は柔らかいし身も柔らかいっていうっ!w

    5. あー、やっぱ揚げ出し豆腐以前は98円か
      先日行ったら130円ぐらいに値上げされてた

    6. 輸入冷凍のタヒんだ乳牛の肉なんだろうな。ラムーがそれを使っているかどうかはわからんが。
      牛肉→乳牛の肉 和牛→国内の乳牛の肉 肉牛で和牛が食べたいなら産地が明記してないと信用ならん。

    7. ラムーは安くていいんだけど、食材や調味料等を買うには種類が少なく
      この間はあったのにって商品が欠品しても二度と入って来なかったりして、ラムー1店舗だけでは買い物が済まないのが難点。
      お弁当もお惣菜もワンパターンすぎて飽きて、結局違うスーパーで別の味を求めてしまう。
      客に外国人(東南アジア系)が増えて見慣れない(普段見ない部位肉・読めない調味料・謎菓子等)商品が置かれるようになったな・・・

    8. たしか単品だと

      ちくわフライ・・・48円
      白身魚フライ・・・54円

      で売っていたハズ。自作(自炊)するより弁当の方が安いですね。

    9. ラ・ムー行ったことないけど、米だけ炊いて惣菜買うのが正解なんでしょうか。

    10. 岡山だと結構遅くまで牛めし残ってる。
      最近はだいぶ値上がりした印象だけど、昔ながらのコロッケ、198円弁当、198円太巻き、肉団子、唐揚げは値上げ幅がかなり小さいので、よく会社帰りに買ってます。
      運良く3割引にも当たる事がありますね。

    11. 引っ越しして来て、もう、すぐにラムーがあって嬉しいです。お腹空いたらすぐに買いにいけます。本当お惣菜安いです😮私の好きな白身フライは必ず買います、ついでに一緒にサバ缶の味噌煮も買います😊自分のご褒美にフライドポテト🍟と桜餅🌸を買います、美味しいですよねっ😉

    12. 乳酸菌飲料は、飲んでもほぼ意味ないよ。
      初めから腸内細菌の数100兆個に対して少な過ぎる。
      善玉菌の餌となる水溶性食物繊維を摂った方が効果ある。

    13. 6:40 ラムーも他のスーパーと同じく値引シールを貼る時間がある。
      私が良く行くお店は、惣菜作ってる店員が帰る17時より前の16時40分位から安くなると分析した。

    14. 24:30 ラムーの「自社製鉄板炒飯焼豚入り」298円はどうですか?
      私は冷凍チャーハンと変わらないように思うけど。

    15. クロワッサンたい焼きはトースターで温めて食べると美味しい❤なかなか巡り会えないけどチョコチップクッキーも好きです❤パンコーナーのチーズケーキ、チョコケーキ、季節物のスイートポテトのケーキはホント美味しい✨

    16. ラムーの弁当類では 個人的に鴨肉寿司が好きです
      5貫か6貫入りで税抜き198円とコスパも1皿100円寿司よりいい
      寿司ですが カラシ醤油で食べるのがオススメです

    17. 沢山の従業員が居てあの価格で営業してるのはスゴイなって感じる
      他のスーパーやコンビニと比べたら物価の安い国に来たかと錯覚しそう(笑

    18. 私もラムーにはよく行きますが、当たり外れが多いです。
      先日も「豚生姜焼き弁当」を買いましたが、ご飯や豚肉が固まっていて食べられたものではありませんでした。

    19. 明太子のり弁買いに行ったらなくて
      他の買ってレジに並んでたら
      明太子のり弁4個カゴに入れた客が前にいた
      あと少しのタイミングだったか
      まぁ焼き鯖寿司に満足したからいいか

    Leave A Reply